人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

迷子ちゃん。。。

お友達のご近所さんのワンコちゃんが迷子になっているそうなので、、、

微力ながら、こちらで紹介させていただきます。

  犬種・・・柴犬
  毛色・・・白
  性別・・・オス
  年齢・・・3歳
  名前・・・ケンタ迷子ちゃん。。。_e0066883_21501544.gif

  1月3日から行方不明
  富山県富山市朝菜町辺りで、、、   
  ノーカラー&ノーリードでいなくなったそうです。
  ソフトバンクのワンちゃんを少し小さくしたくらいの大きさださそうです。 

この極寒のなかでの事ですので、飼い主さんは大変心配していらっしゃるそうです。
どなたか、情報がありましたらお知らせください。

目撃情報等のコメントは非公開でお知らせいただけるとありがたいです。

よろしくお願いいたします。

迷子ちゃん。。。_e0066883_21415127.jpg

他人ごとではありませんね。
どなたか心ある方に保護されているといいのですが、、、007.gif
早くお家に帰れることを祈っています。
by glifin-mamaID | 2010-01-14 21:44 | ペット