♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ガウガウは元気の印!

こんばんは!072.gif

前回のグリフィンの病気のお話で、皆さまには色々とご心配いただき
本当にありがとうございます。

グリフィンの状態は、体とお薬のバランスが崩れたものが原因のようです。
前回もお話ししましたが、お薬の量は日々その時その時の体調そのもので摂取過多になったり過少になったりと本当に難しいのです。そのために、定期的な血液検査が重要な鍵となるわけです。
今回の検査で、薬が体調の変化により摂取過多となり肝臓に負担がかかって数値が高くなってしまったという事で、今度は薬の量を少なく調合し、肝臓の機能を正常にしていく治療となります。
これは、日々のグリフィンの体調は勿論、性格が激しく変化しないか、水を飲みすぎていないか?
排尿の回数が増減していないか?細かい観察も必要となります。急に凶暴になったり、まったく物に無関心になったりしても、体調の変化に関わります。

とにかく、細心の注意をはらい、グリフィンを見守っていたいと思います。

ね、グーちゃん!!006.gif
  
       『つんつん!!』っと、お尻を突くと、、、005.gif
   
    ↓↓↓こんなんです!
e0066883_2374030.jpg

 自分の要望なく、触られるとご機嫌が悪くなります。。。汗^^;

はいはい!!045.gif『異様なし!』ですね049.gif



ガウガウ=!!って言うのは、他にもいらっしゃいますけど、、、023.gif



「ココさ~ん!!」っと言いますと、、、
e0066883_23112783.jpg

っと、ルンルン♪で走って来ますが、、、

なでなでしてあげますよ~ん!!001.gif って撫で始めると、、、

周りに居るララとグリフィンに、、、
e0066883_23133177.jpg

 「あたしとママのラブラブな時を邪魔しに来るんじゃねぇ!!」っとガウります。

はいはい!
貴方も元気で何よりですね。。。044.gif ビミョウ、、、、


ララはですね、、、、
ペットボトルのお茶を飲もうと、キャップを開けると、、、
e0066883_23154889.jpg

幼い時から、キャップをカミカミするのが好きでして、、、
キャップが欲しいとおねだりです。

はい、ララもこのように元気ですよ!

あ、ちなみにララも鬼女の娘ですから、、、、「ガゥ=!!」はいつも言ってます。


「ガゥ=!!」は、とにかく我が家の元気の「印」ですゎ006.gif

     (mamaもガウガウ=言いますから。。。^^;)
[PR]
by glifin-mamaID | 2010-01-29 23:24 | ペット