♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

長靴、買いましょか?

全国的に今週は、*雪景色*となったようですね.

はい、北陸のグリフィン地方もガッツリと雪積もりましたよ~!

e0066883_17514295.jpg

屋根の雪も、こんなんです↓↓↓ つららも下がってます。
e0066883_17573585.jpg


さてさて、、、そんなつめた~い雪の中での生活となると、、、





e0066883_17594368.jpg

みんなでホットカーペットの上で、、、
ぽかぽかっ☆だらだら~☆と過ごしているんですが、、、019.gif

e0066883_1842213.jpg

っと、ママの腰にアゴをのせて、こんな顔してる方もいるのでね、、、

「ちょっとデッキでも出てみる?」006.gif
e0066883_1862648.jpg

e0066883_1865153.jpg

ララも続けて出るなり、、、
e0066883_18101712.jpg

雪を食べます!
e0066883_1819376.jpg

でも、基本的にヘタれな親子ですから、、、
e0066883_18113389.jpg

e0066883_1811559.jpg

親子して、震度3ほど全身を震わせながらブルブル;;;、、、雪を食べてました!003.gif


足が冷たくて雪遊び出来ないんなら、、、 あんた達の「長靴」でも買いましょかぁ~?
[PR]
by glifin-mamaID | 2010-02-06 18:20 | ペット