♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ジーナちゃん♪

今日は、、、以前の職場の仲間と遊びました♪
職場の仲間と言っても、mamaにとっては娘のようなお年頃のお嬢さん達。。。
こんなおばさんでも、「遊ぼう~♪」と誘ってくれたので、調子こいて遊んで来ました!

今日はとってもいいお天気で気温も14度と暖かい日和になったので、
ランチの後、それぞれのワンズを連れて公園に行きました~♪

こちら、レークランドテリアのジーナちゃん♪9カ月のパピー♀です♪
e0066883_21464512.jpg

e0066883_2147212.jpg

グリフィン地方にレークランドテリアは、たぶんですけど、、、
このジーナちゃん1匹ではないかと思いますが、
国内でもまだまだ頭数は少ない犬種だと思います。

ジーナちゃん、とにかくとっても可愛いです053.gif
テリア好きのmamaにはたまりません!!016.gif




公園についてココララとご挨拶!
e0066883_21531565.jpg

前にも、ココララと会わせた事がありますが、
その時は、<鬼女ココVSジーナちゃん>で、バトルってしまったので、
この挨拶もちょっとひやひや...しましたが、今日は無事でした。

ジーナちゃんも、まだパピーですがやはりテリアですからね。
鬼女の気質が十分にありますよ。(笑)

さてと、挨拶も無事済んだ事だし遊びましょ!
e0066883_21573921.jpg

e0066883_2158926.jpg

ジーナちゃんは、一人っ子ですから皆で遊ぶというよりは、いろんな臭いを嗅いでみたり、ココララの走る後を追ってみたりと、単独行動してました。

e0066883_21582844.jpg

ココララは、公園=ボール投げ遊びと認識しているようで、ボール遊びを楽しんでましたよ!

でも、せっかくのお天気なのに、芝生はまだ雪解け水でグッチョグチョ#
もっと遊びたかったけど、あまりに泥だらけになったので早々に引き揚げる事に。。。


その後は、『ケモノの館・グリフィン邸』にて、ティタイム063.gif
お留守番してくれたグリフィンは、ジーナちゃんと初対面!
e0066883_2285113.jpg

そうそう、、、テリア臭ですね。(笑)

e0066883_22104168.jpg


ジーナちゃん、せっかく我が家に来てくれたので、手持ちの衣装で撮影会しましょ♪
*着物姿のジーナちゃん♪
e0066883_22131362.jpg


*ふりふりワンピースのジーナちゃん♪
e0066883_22134971.jpg

可愛いでしょ♪
ジーナちゃんは、お洋服を着ると固まるらしく、、、
お写真もバッチリ撮れましたよ~♪
今日の記念になったかな^^?


今日は、久しぶりの再会とワンコ達と遊べて、とっても楽しい一日になりました!
[PR]
by glifin-mamaID | 2010-02-23 22:20 | ペット