♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

16歳の春*

今日、3月7日は、、、、?039.gif


e0066883_22143559.jpg


グリフィン、本日無事に、16歳の誕生日を迎える事が出来ました!001.gif


16年前の3月7日に生まれ、
グリフィンは、その1カ月後の4月6日に我が家にやって来ました。

<1994年4月6日・・・我が家に来た日>
e0066883_22363599.jpg

まるで、小さな白くまくんのようでした♪ 

<1994年4月21日・・・少し大きくなりました♪>
e0066883_22385529.jpg
 
カバのぬいぐるみと格闘しながらよく遊んでいました♪

こうやって小さな時の写真を見てみると、、、
小さかったグリフィンを、懐かしく思い出します。
そして、16歳の誕生日を迎えることが出来るとは、正直思っていませんでした。
でも、今、こうやってグリフィンは元気で側にいてくれる事に、素直に感謝したい気持でいっぱいです。 

まだまだ、、、まだまだまだ、、、これからもずっとずっとそばにいてね。グーちゃん♪
e0066883_22471513.jpg


せっかくのお誕生日なのですが、、、
グリフィン、ちょっと体調が良くないようで、、、食欲があまりありません。
少し心配なのですが、とりあえず急を要する状態でもないので、しばらく様子を見るため誕生会は延期する事にしました。体調が戻ったら、何かプレゼントと一緒にお祝いしてあげようと思っています。
とりあえず、今日は「そっとしてあげる事。」が、彼にとって一番のプレゼントのようですので、、、今日はゆっくりとさせてあげます。



       




はいはい、、、あのやかましぃ~い親子はですね、、、

相変わらずと、やかましいのですよ!003.gif

こんなんです。。。↓↓↓

ララとボールで遊びだしたんですがね、、、
e0066883_237181.jpg

最初はしらんぷりしていたココも、、、
ママと楽しそうに遊びだせば、ララからボールを横取りして、、、
e0066883_22561248.jpg


あらら?これは何ですか?039.gif
e0066883_22571828.jpg

穴ぼこ空いてますけど、、、!?
e0066883_22582377.jpg


犯人は誰かしらね~?
e0066883_22585222.jpg


そ、そこの、、、遠くを見つめている方~!!
ちょっと来てください!!022.gif
e0066883_22593493.jpg

こんな遊び方はやめてくださいね!
だいいちね、これ、お豆じゃないんだし、カミカミごっくんするつもりだったでしょ!?
こんなの食べたら、あんたのお腹が壊れますよ!!わかった!?034.gif


っとまぁ、、、、こんな感じで毎日元気にやってます♪006.gif
[PR]
by glifin-mamaID | 2010-03-07 23:09 | ペット