♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

また雪ですね*

んまぁ~またまた冬に逆戻りのお天気ですね~。。。
グリフィン地方~今朝から、雪が降り出しました。
e0066883_203922.jpg



ココララちゃん!ちょっとお外に出てみますか?






e0066883_20435112.jpg

寒がりな犬のくせに、やはりお外には出たいのね~037.gif

e0066883_20452799.jpg

うん!今日は一日中雪降るみたいだから、どれだけ積もるかね~?039.gif

ララは冷たくても、*天然かき氷*が食べたいのね(笑)
e0066883_20465149.jpg


3分も外に出ていれば、、、もう足が冷たくてココララ親子はブルブル震えて、、、
「もうお部屋に入るぅ~!!」、、、っとさっさと部屋に飛び込んできました。
まぁ~なんて、ヘタれな親子でしょ。。。037.gif

そして、、、冷え切った体を、、、温め始めるココ↓↓↓
e0066883_204939100.jpg

ララだって、温めたいのにね~。。。
e0066883_20543876.jpg


体が温まった後は、、、飽きもせず、、、ボール遊びです。。。
e0066883_2133149.jpg

遊びをママに誘うのは、決まってララ。。。

しかし、、、決まって横取りしに来るココ。。。

一瞬遊んで、もうい~らない!っと、飽き性なココが場を去れば、、、

ララは、、、、↓↓↓
e0066883_2155826.jpg

必死な形相で、、、ボールちゃんを取りに来ます!(笑)

これ、毎日毎回いつも同じパターンです。。。



さて、先日はグリフィンへ沢山の誕生メッセージをありがとうございました!040.gif
グリフィンは、食欲も戻り、体調が回復いたしました~!
e0066883_2183774.jpg

e0066883_2185185.jpg

今晩の夕ご飯では通常の量をきれいに食べてくれました!
16歳のスタートは、ちょっと出だしが不調でしたが、もう大丈夫!
ご心配いただきまして、ありがとうございました。
[PR]
by glifin-mamaID | 2010-03-09 21:15 | ペット