♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バブ、安らかに。。。

今朝、わん友のバブ君が8歳で虹の橋へ旅立っていきました。

バブくんは、犬訓練士さんのわんこ。
訓練士Aちゃんのお仕事の上でも大事なパートナーでした。
時には、アジリティのデモンストレーションを見せてくれたりと、それは素晴らしい姿をいつも披露してくれていました。
常にAちゃんの傍を離れず、Aちゃんとの信頼関係は赤い糸でしっかりと繋がっていて、そんな二人の姿は私たち愛犬家の憧れでした。


そんなバブくん、、、
昨年の12月に原因不明の病気になり、結局今日の今日まで原因が判明せずに逝ってしまいました。
発病とともに、食事をほとんど摂られなくなり、バブの体はみるみるうちに痩せて行きました。
それでも何とか口に出来るもので、少しでも栄養を付けさせたいと、Aちゃんも頑張って来ましたが、その甲斐もなく体力は減退の一途でした。
本人もこの3カ月、本当に苦しい日々だったでしょう。でも、大好きなAちゃんと今まで以上に密接に居られた事、それは彼にとっては幸せな時間だったのかもしれません。

e0066883_216645.jpg


今日、数名のわん友仲間と最後のお別れに行ってきました。
バブくん、あの恰好のいいバブくんは、とても小さな体になり、、、
大好きなおもちゃのたまごちゃんを横に箱の中でお花に囲まれて安らかに眠っていました。

バブ、今までありがとう。
いつの日か、また会う日まで、、、お空で待っててね。。。
また、みんなで遊ぼうね。

e0066883_2225783.jpg

ご冥福をお祈りします。            ・・・合掌・・・
[PR]
by glifin-mamaID | 2010-03-18 02:25 | ペット