人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょんまげは~~ん!

先日、わん友のバブ君が亡くなって、、、
改めて、元気で居てくれる我が仔達に感謝しなくちゃな~と思います。
そして、そう思い起こさせてくれたバブ君に、改めて「ありがとう。」です。
今頃、バブ君は虹の橋で、得意のアジリティをみんなに披露しているんじゃないかな?
ちょんまげは~~ん!_e0066883_23484012.gif

      *****************************


さて、
そんなバブ君の事を想いながら、、、
ふと、愛犬をかまいたくなるのは、私だけではないはず。。。。


そこで、、、ハウスでグースカピー♪ヒョロヒョロ~♪とイビキをかきながら
爆睡しているノー天気さんを呼び寄せる!

         「コ~コちゃ~~~ん♪」

ニッコニコ(歯をむき出して笑顔)で走ってくるココ♪


こんな事してやるぅ~!!017.gif
ちょんまげは~~ん!_e0066883_00516.jpg





     「ちょんまげは~~ん♪」  
ちょんまげは~~ん!_e0066883_23342155.jpg
 
そうよ!あなたはちょんまげはんよ!003.gif
っと、楽しそうにココとママのラブラブタイムを楽しんでいたら、、、、
もそもそ~~~~っとグリフィンが近寄って来ました。。。
そしたら、、、、
ちょんまげは~~ん!_e0066883_23371738.jpg

あらららら、、、、恐ろしいですね~怖いですね~~~。。。。
この仔は、やはり鬼さんですね~~~~。。。
ちょんまげは~~ん!_e0066883_23385533.jpg



頭の毛をゴムで縛られると、、、違和感あるんでしょうね、、、037.gif
毛布に頭をこすりつけて必死ですっ(笑)
ちょんまげは~~ん!_e0066883_23392538.jpg




あらららら~~~~~
ココちゃん!本当に鬼さんになっちゃったよ==!!005.gif

ちょんまげは~~ん!_e0066883_23403422.jpg



ココちゃん、、、mamaの気持ちを明るくしてくれるあんたが大好きだよ!
                           ありがとね。。。001.gif
by glifin-mamaID | 2010-03-19 23:45 | ペット