人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*お知らせ*・・・

皆さま、こんばんは!

只今、日付が変わりまして、、、2010年3月31日となりました。

*お知らせ*・・・_e0066883_091912.jpg


はい、そうなんですよ。
実はですね、、、ちょっと諸事情により・・・
しばらくブログをお休みする事になりました。
ブログもそうなのですが、3月末日でネットの方も一時停止する事となり、
しばらくの間、皆さんとお会いすることが出来なくなります。

っと言っても、またそのうち復活するつもりではありますがね。。。

っと言う訳で、、、、
ワンズから一言・・・・
*お知らせ*・・・_e0066883_0133471.jpg


はい、グリフィン一家、いかなる時でもmamaを始めとしてハイパーですから。。。037.gif

ご挨拶したい人は手を挙げて~~~~!
*お知らせ*・・・_e0066883_0142023.jpg


そして、最後に長老グリフィンから・・・・
*お知らせ*・・・_e0066883_0162549.jpg



本当に長きに渡り、、、 「WANは最高\(^o^)/」をありがとうございました。
つたないmamaの犬ブログ、少しでも楽しんでいただけていたなら幸いでございます。
いつか必ず、また復活したいと思っております。そして、そのいつかが、あっという間の短い間になるのか?数か月のお時間となるのか?ちょっと未定ですが、またこの場に復帰することを誓って、しばしのお別れのご挨拶とさせていただきます。本当にありがとうございました。


本日にて、ネットを停止いたしますので、失礼ながらコメント欄は閉じさせていただきます。040.gif


では、また逢う日まで~~
         バイバイ~~056.gif
by glifin-mamaID | 2010-03-31 00:29 | ペット