♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いたた...なの。

せっかくのゴールデンウィークだと言うのに、、、
ココさん、負傷です。。。

e0066883_23533018.jpg

一昨日、ココが妙に右手をベロベロなめてるなぁ~と思ってみたら、、、

鬼爪が、、、、ない!?005.gif
鬼爪の部分の肉球から出ているのは、爪ではなくて、、、爪の中にある神経!?

初めて見ましたよ!爪の中の神経?を。。。

つ、爪は、どこに行ったんじゃ?
お散歩から帰ってきて足を拭いた時は、特に痛がった様子もなかったんだけど、、、
どこかで、ひっかけて爪だけスッポリとれちゃったのかなぁ~?039.gif

大型連休中で、病院もお休みだし、、、とりあえず応急処置するしかないし、、、。
っで、エリザベスカラーして、患部は消毒してお薬塗って、包帯グルグル巻きにして、、、。

それでも、ココさんは何とか舐めようと必死!

「ココちゃん!めんちん!!」っと、mamaに叱られ、、、
諦めて寝ていきました。。。
e0066883_03128.jpg





カラーしながら寝るのも可哀そうかなぁ~と外したら、、、
e0066883_0265624.jpg

さすがココさん!お股全開で爆睡してました~003.gif
e0066883_0272093.jpg

寝ていても「お笑い魂」を忘れない。。。そんな貴方がmamaは好きよん016.gif


連休が明けたら、お医者さんで診てもっらってきましょうね~!


*おまけ*
何の負傷もしていない娘のララも、、、その横で白目をむいて、爆睡してます。(笑)
e0066883_08517.jpg


親も親なら、、、、子も子よね~037.gif
[PR]
by glifin-mamaID | 2010-05-05 00:09 | ペット