♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お水は大事!

グスグス、、、002.gif じゅるじゅる、、、007.gif
このアホみたいな気温の差で、mamaは風邪をひいてしまいましたです。。。

おとといのグリフィン地方、、、32.3℃ まだ5月だっていうのに、どうなってるんでしょ。。。005.gif
昨日は雨057.gifも降ったので、、、なんとなく寒いし。。。
そんでもって、今日はまた暖かい058.gif一日で、、、。
こんなんじゃ、おかしくなりますよね。。。


今日の夕方、、、
ココもエリカラ生活で思うように動けないのし気晴らしも兼ねて、お天気も気持ちがよかったので、
稲荷公園にお散歩に出かけました♪
ココさんは、エリカラを外した代わりに、負傷した鬼爪部分に包帯を巻いて出かけましたよ♪

公園に向かうまでは、、、前進あるのみ!っで、ココララはイノシシのごとく猛進して歩きますが、
公園に到着すると、ララはボールちゃんの入っているバッグ目掛けて、ジャンプ!ジャンプ!前に進まなくなります。
とにかく3匹にロングリードを装着させるまでは、待たせているんですが、、、
e0066883_21331590.jpg

こんな笑顔で催促!催促!   



さぁ~!思う存分遊ぶがいいさ~♪041.gif

e0066883_21352786.jpg

三匹三様に楽しんでいる姿、
mamaは見ているだけで嬉しくなりますね。012.gif可愛い我が仔たちよ053.gif
e0066883_226279.jpg


グーちゃんも緑いっぱいの公園はとても気持ちがよさそう♪って、、、、あらら?
e0066883_21411282.jpg

いい男のお写真撮りたいんですけどね、、、
ちょっと、そこのアハハの人~!どいてくださいな~!
「ハイ!ポーズ♪」
e0066883_21415758.jpg


あれれ?ララちゃん、、、どうしたの?
e0066883_21442143.jpg

「ア”==!! 005.gif ママ、お水入れてくるのを忘れたわ!!」
お水はいつもカートに入っているってちゃ~んと分かっているんだね。
へぇ~!ちょっとmamaは感心したよ。

かなりボールちゃんで遊んでガハガハになっているので、、、
今日のところは早々に引き揚げましょ。

っと、ふと見たらバッグの中に携帯用のお皿が、、、。
それならば!っと水場で水を汲んで飲ませる事が出来ました。ほっ☆
e0066883_21492817.jpg

どんな時でもお母さんから~が鉄則のよう~。。。ララもちゃんと分かってるのね。
e0066883_215075.jpg


さ、お水も飲めたし帰りましょうね~♪
e0066883_2151721.jpg

うんうん!また来ましょうね♪

家に帰ってココの足を見たら、、、いつの間にか巻いてあるはずの包帯が、、、ない!
どうやら既に家を出る時には、自分で外していたもよう。。。
玄関にポツンと引きちぎられた包帯が、、、寂しく落ちておりました。。。
                                
                             とほほ。。。025.gif

そろそろ暑くなってきたし、通常のお散歩でもお水は持って出掛けなくちゃね006.gif
[PR]
by glifin-mamaID | 2010-05-08 22:03 | ペット