♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タダのドッグラン♪

このブログを始めたころは(5年前)、グリフィン地方にドッグランなんてシャレたもの、なかったんですがね、、、ここ近年で、ドッグカフェやら、ドッグランやら、、、まぁ!私たち愛犬家には嬉しい場所が沢山出来ました♪
グリフィン地方は、なんたって北陸の田舎的県ですからね~(笑) だいたいの流行は、都会の2~3年後に流行りだすってのが、常、な訳ですよ。。。015.gif

っでもってね、まぁもともと田舎的県ですからね、ドッグランの使用料なんかも都会に比べりゃぁ~そりゃぁ安いですわね。045.gif

っでもってですね、、、、
遊んでいる場合じゃないmamaなんですが、、、
今日ね、犬友の情報で、タダのドッグランがあるって言うので、、何度も言いますが、、、遊んでいる場合じゃないmamaなんですがね、タダって言葉に魅了されて、ちょっと遠かったんですが、犬友仲間と遊びに行って来たんですよ♪

って言うのが、、、、こちら=道の駅メルヘンおやべ




さて、今日のメンバー紹介とともに、楽しかった様子をご覧ください♪


まずは、お隣石川県から、、、
*癌と闘いながらも懸命に頑張っているバーニーズマウンテンドッグ9歳の獅子丸くん♪
e0066883_2134146.jpg

癌なんて思わせないくらいの元気一杯エロエロくん♪
e0066883_21554025.jpg

e0066883_1632879.jpg

っとご覧のように、、、エロエロな獅子丸くん♪ akotanだけではなく、mamaも何度かへこられました~(笑) でも木曜日には、また抗がん剤の治療を受けに行くらしいんですよ!獅子丸くん、頑張ってね!

そして、、、やはりお隣石川県から、、、blog*がおだらけな日々のビーグル・がおくん♪
e0066883_21595232.jpg


いつも凛々しく好青年・viviくん♪
e0066883_2221633.jpg

e0066883_2293910.jpg


e0066883_22153755.jpg


dog goods shop D×2 のロッタくん
e0066883_15564160.jpg


犬の訓練士Aちゃんと愛犬ロッタちゃん♪ 
e0066883_2285239.jpg

e0066883_2291137.jpg



我が家からは、ララが選抜されて行ってきました♪ 
e0066883_2210377.jpg

ララはボールちゃんを投げてくれる人なら誰のところにでも持って言って「な~げ~て!」
そして、投げてくれたのは、、、がお母さん。。。
「えい!」っと腕を振り上げてボールを投げたら、、、、???005.gif
e0066883_22383623.jpg

さすが!トップブロガー!!やる事が違いますがな。。。037.gif
母さん、ララと遊んでくれてありがとう♪でも、今度は前に投げてやってちょ♪006.gif

さぁ!みんなで楽しく遊びましょうね♪006.gif
e0066883_22164631.jpg


そしてねその凄い技をお持ちのがお母さんの愛息子がおくん、、、実はね、、、何を隠そう、、、「ちんこ大好き王子」なんですね。。。
っで、今日のお気に入りのちんこは、akotan家のロッタくんだったようです。。。
e0066883_2218241.jpg

e0066883_2221058.jpg

e0066883_2222451.jpg

がお王子、、、うちのかわいこちゃんには興味ないのかしら・・・?
e0066883_22222991.jpg

もう、、何が何でもロッタのちんこをペロペロしたい王子。。。
e0066883_22303487.jpg

e0066883_22313476.jpg

お水を飲み終えたがお王子、、、すぐさま、ロッタのちんこをペロペロしてました(笑
e0066883_22233943.jpg


今日は、なんだかエロエロなドッグランでの遊びになりました♪(笑)

帰り、、、mamaは久しぶりだったので、akotan家のワンズに会って帰る事に。
リップ♪&チャッピー♪お留守番ごくろうさま♪
リップ♪いつも美人さんね♪
e0066883_2244670.jpg

うん!りっぷの大嫌いな鬼女ココさんは、負傷のため今日はお留守番よ!(笑)

あら、チャッピー、、、そんなにふてた顔しないで!!
e0066883_22444420.jpg

そうだね、今度はみんなで一緒に行こうね♪


そして、、、我が家のココとグリフィンも首をなが~くして待っていました♪
「ただいま!!」
e0066883_22475172.jpg

e0066883_23105480.jpg

二人ともお留守番ありがとうね♪

ララ、今日はお出かけ楽しかったね♪今度はまたみんなで行こうね♪
e0066883_22485173.jpg



今日、ご一緒したみなさん♪ありがとうございました♪001.gif

最後に、、、今日道の駅メルヘンおやべで食べた
           メルヘン温たまソフト(しょうゆかけ)
e0066883_2252822.jpg

ソフトに温泉卵?って思うでしょ!?それがどっこい!!めっちゃ美味しかったよ!      
[PR]
by glifin-mamaID | 2010-05-10 21:28 | ペット