人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

爪がすこ~し延びたから。

この前のゴールデンウィークは、とてもいいお天気で、
これぞ五月晴れ!いい季節になったね~♪ なんて思っていたら、、、
ここ最近、、、何なんでしょうね~?この寒さ!002.gif

いつもなら暖房器具もすっきり片づけているはずなのだけれど、、、
グリフィン一家、、、まだ暖房器具に頼っている日々でございます。。。寒いっす。


今朝もとっても寒かったんですけど、昼過ぎには058.gifお日様も顔を出してくれたので、夕方には気温も上昇してくれました♪
ここ数日お散歩にも行けなかったし、今日の夕方散歩はじいちゃんと稲荷公園に行ってきましたよ!
そして、先日から爪の負傷でエリカラーを装着していたココさんですが、爪も少しうっすらと延びてきたので、エリカラーも一週間でお役御免と言う事に!思いっきり遊んで来ましょ♪

稲荷公園に到着!! さ!遊びましょ♪
爪がすこ~し延びたから。_e0066883_22231237.jpg




mamaがボールを投げるより、じいちゃんの方がずっと遠くまで投げてくれるので、ココララもウッヒョウヒョ♪で楽しく走ってボールを取りに行きます♪
爪がすこ~し延びたから。_e0066883_2225123.jpg

いつもよりたくさん走るので、ゼ~ハ~、、ゼ~ハ~:::(笑)

そして、今日は忘れませんでしたよ。お水。。。006.gif
爪がすこ~し延びたから。_e0066883_22255884.jpg


グリフィンは、いつもマイペースでゆったり臭いチェックしてましたよ♪
「ぐ~ちゃん♪」
爪がすこ~し延びたから。_e0066883_22271960.jpg


ま、いつものごとく賑やかに遊んでいますと、、、、
おやおや?005.gif ワン友のだるぶる兄弟とパパさんが、、、。

*だる君*
・・・彼も仲間のワンコの中ではお笑い担当犬♪ だるだるがいるだけで、なんだか笑顔になれる。だるは、そんなおもろいわんこなんだよね006.gif
爪がすこ~し延びたから。_e0066883_2229866.jpg

*ぶる君*
・・・と~っても可愛いのですよ!この仔は。でもね、、、飼い主さん以外には誰にも懐かないビビリちゃんなのね。(笑) いつかは懐いてもらいますよ!覚悟しておいてよ!034.gif
爪がすこ~し延びたから。_e0066883_22292346.jpg

この公園はだるぶるのホームグラウンドだもんね♪ 時々お邪魔させていただきますよ!
爪がすこ~し延びたから。_e0066883_22364896.jpg

 
だるパパとおしゃべりしているうちに、じいちゃんがココララと公園を散歩に!って思ったら、、、向こうの広場まで走ってきたらしい。。。
爪がすこ~し延びたから。_e0066883_2240582.jpg

ほら、とにかく、ココララはエンドレスにパワフルですから、、、少し走ってもらわないとお家の中でも激しすぎますから。。。

さて、日も暮れてきたし帰りましょうかね~!
だるぶるちゃんたち、また会いましょうね♪
爪がすこ~し延びたから。_e0066883_22422611.jpg

今日はだるパパのお誕生日なんだって!おほほっ037.gifmamaと同い年になりましたね。
お誕生日おめでとう♪067.gif また素敵な1年を送ってくださいね♪


さ!お家に帰って、、、
ココさんの爪、大丈夫かな? もうエリカラーしなくていいかな?
せっかくうっすら延びて来たんだから、ペロペロはダ~メよ!
爪がすこ~し延びたから。_e0066883_22462876.jpg

うん!舐めないでくださいね!
爪がすこ~し延びたから。_e0066883_22464716.jpg


ココさん!034.gif不自由な生活をとるか?自由はあっても、いつまでもmamaの監視の目が付きまとうか?・・・どちらがいいか自分で考えて行動してくださいね!
by glifin-mamaID | 2010-05-14 22:59 | ペット