♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

咲いたね♪*つつじ*

ようやく暖かい日が続くようになってきたグリフィン地方ですよ056.gif

日曜日の夕方のお話ですが、、、。

最近は、グリフィンの足腰に負担が掛らないように、芝のある公園へお散歩に行く事が多くなりました。
e0066883_22292841.jpg







ララは寝ても覚めても、、、ボールちゃん♪
e0066883_22233428.jpg

e0066883_22264860.jpg


ココは、ララのボールを奪って遊ぶのが楽しいのね♪ 
             (大してボールに興味もないくせに、、、)
e0066883_22262594.jpg


グリフィンは、、、、今日も木陰男で、、、ぐるぐる巻きね♪001.gif
e0066883_22283871.jpg


稲荷公園~*桜*の次には*つつじ*が綺麗が咲き始めましたよ~♪
毎年、見に来ますが、今年もキレイ~056.gif
e0066883_22225920.jpg

つつじをバックにお写真ですよ♪
e0066883_22312061.jpg

グリフィン、公園をぐるりとお散歩してちょっと疲れたかな^^?
e0066883_22322771.jpg

はいはい。。。それでは帰りましょ♪
e0066883_22271614.jpg



*おまけ*
ココさん、、、お約束が守れません。。。
「ペロペロはダメよ~!」って約束したからエリカラーを外してあげたのに、、、
お手手を舐めてせっかくのび出した爪の薄皮が取れてしまいました。。。
なので、エリカラー生活延長です!
e0066883_22375378.jpg

[PR]
by glifin-mamaID | 2010-05-18 22:40 | ペット