♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アンチ電車な女たち!

あらら、、、ちょっとブログをサボっていたら、早6月に突入してましたゎ!037.gif
みなさん!お元気ですか~~~~?056.gif

なんだか、ここのところおかしな天候が続いておりましたですね~
暑いゎ~と夏日を思わせる気温になったと思ったら、、、、
ブルブル:::暖房をつけなくちゃいられないほど寒かったり、、、

今年も冷夏だそうで、、、、なんなんですかね、、、この地球は、、、。015.gif


さて、最近、時間があると稲荷公園にお散歩に来ているんですが、、、
先日、わん友と待ち合わせのため、いつもは来ない公園の正面入り口(?)でお友達を待っていたんですね。そしたら、、、こんな看板が、、、↓↓↓
e0066883_21521322.jpg

へぇ~!稲荷公園て、『うるおい環境とやま賞』だったんだ、、、。

そんな素敵な公園にいつも来ていたのかと、、、初めて知りました。
e0066883_22036100.jpg


待っている間、、、
e0066883_22214385.jpg

034.gifいえいえ!違いますから!
うるおい公園ですけど、、、お水でうるおえとは書いてありません!!
ホントにもう!勘違い親子で困ります。。。とほほ、、、・026.gif


しばらくして、、、
久しぶりのわん友ちゃんに会えるのを楽しみにしていたんですが、、、
残念ながら、飼い主さんだけが来て、わんこのベティちゃんはお留守番だったんですよ。
ま、この日はとっても寒い日で、とりあえず用事だけ済ませてまたお天気のいい日に遊びましょう♪ってことでバイバイしました。





そして、、、その帰り道。。。

線路沿いを歩いて行く事にしたんですがね、、、。



いつもはハイパーなココララ親子、実は、電車が大の苦手でしてね。037.gifうふふっ♪


e0066883_2244387.jpg

最初は強気な鬼女ココさんですが、、、
e0066883_2251330.jpg

e0066883_2252794.jpg

e0066883_2254429.jpg

え?ララ? 実はね、、、
あまりの恐ろしさに、mamaの後ろに隠れております。。。


ココララ親子、、、かなり電車が怖いようでしてね、
踏切で遮断機があるところなんて、、、
親子して震えながらmamaに抱っこをせがむほど恐ろしがるんですよ。
可愛いところもあるでしょ006.gif
[PR]
by glifin-mamaID | 2010-06-01 22:29 | ペット