♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

母親失格!

忘れていました。大事な事を、、、。008.gif

それも、、、今になって、、、思い出したのですよ。025.gif

何と言う母でしょうか。。。。この私は、、、。002.gif





さて、、、まずは、この子に謝らなければ、、、(汗




ララちゃん!あのぉ、、、ちょっとお話しが、、、。
e0066883_21463972.jpg






実はね、、、

ララちゃんは、気づいていないと思うんだけど、、、ね、、、




あなたね、もう6歳になってるのね。。。



あぁぁぁぁ==##  ご、ごめんなさいよ。

去る5月31日は、、、ララちゃんの6歳のお誕生日だったのですよ。

         040.gif ごめんなさい。ごめんなさい。。。

ママね、す~~~~~っかりと忘れておりましたですよ。。。008.gif
e0066883_2153445.jpg



ママは、ママとして失格ですよね。
いい訳は聞きたくないですよね、、、はい。分かってます。008.gif
e0066883_21505071.jpg


毎年どんな事があっても、お誕生日だけは忘れることはなかったのにね、、、
ララが生まれた日の事は、忘れることは絶対にないと思っていたのに、、、
本当にごめんね。


3月はグリフィンの16歳の誕生日067.gif
4月はココの8歳の誕生日067.gif
そして5月はララの誕生日067.gif

今年は色々とバタバタしていて、ワンズのお誕生日のお祝いを何にもしてあげられなかったので、今度のmamaのお休みの日には、みんなまとめてお祝いしましょ♪024.gif
e0066883_2241591.jpg


なにはともあれ、、、

ララちゃん、お誕生日おめでとう♪
お誕生日をすっかり忘れてしまうようなボケボケmamaだけど、この世の中でララの事を一番に思っているからね。いつまでも一緒だよ♪001.gif
[PR]
by glifin-mamaID | 2010-06-03 22:12 | ペット