♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ドッグランへGO!

先日の日曜日、「海岸通りドッグラン」へ3ワンズと一緒に遊びに行ってきました♪

最近のmamaのお休みと言ったら、日曜日しかないのです。007.gif
せっかくの休日なのでお家でワンズとまったり過ごし、、、ララのお誕生ケーキでも作ってお祝いしようと思っていたんですが、、、、ワン友ちゃん達からドッグランに行くよ~って情報をもらったので、お天気も良かったし久しぶりにみんなで出掛けました~♪


ララは、ケーキよりボールちゃんで遊ぶ方がいいもんね~006.gif
e0066883_21502938.jpg

そうそう、、、急きょ、ドッグランが誕生プレゼントになりました! 
 (誕生日を忘れた上にランで遊ばせるだけ...っと、簡単に済ませるとんでもない母。)





グリフィンも久しぶりのドッグランで、臭いチェックに忙しそうでしたよ♪
e0066883_214492.jpg



ワン友ちゃん達も一緒に楽しく遊びましたよ~♪

e0066883_218929.jpg

すんごいスタイルに変身!だるだる♪
e0066883_2192379.jpg

ライオンのたてがみ??(笑) どうやら、、、夏に向けてのサマーカットらしい。。。


こちらは、アメリカンコッカースパニエルのサマンサ&コニーちゃん姉妹♪
素敵でしょ♪ ショーにも出た事があってチャンピオンにもなってるのよ~
e0066883_21154557.jpg

美しいだけじゃなくて、性格もとってもキュートなんだよね~♪


あらら?そこのご兄弟!何してるんですか~?
サマンサ&コニーちゃんのように記念写真を撮ろうとして、、、
e0066883_21164797.jpg

だるだる~♪ そのカット、、、是非!流行らせて!


あれれ?そこで何してる?
蛇に睨まれたカエル((蛇=ココ カエル=vivi)
e0066883_21203058.jpg


viviくん、、、この後、恐ろしさのあまり、緊張から、、、よだれがダラダラ~
e0066883_21215969.jpg

vivi~毎度毎度、、、ごめんね~。。。

ココさんは相変わらず鬼女ですゎ008.gif
e0066883_216142.jpg

つ、強い子って、、、汗^^;

っと、、、今度はこちら、、、
e0066883_21233565.jpg

ちょっとちょっと、、、リップちゃんはパパさんの腕の中であんたの視界に入らないように身を隠していたのに、、、

リップ、、、ごめんね。。。
e0066883_21252923.jpg


そして、、、ここにも楽しそうでない女子ひとり。。。
チャッピー♪ 楽しんでる~?
e0066883_2131892.jpg

akotan家のチャッピーちゃん♪ なんでそんなにしょぼい顔してるの^^?
チャッピーは、お外より家の中が好きなんだよね~ココがいるからじゃないよね~(笑)

んん?013.gif あらま、ロッタ!
今日も*ちんこ*が狙われているの~?(笑)
e0066883_21355774.jpg

今回は、だるくんがロッタのちんこにクギ付けでした!(笑)
e0066883_21423282.jpg



だるパパ恒例(?)のおやつタイム。。。
今回は誰に指を噛まれるかな~^^?(よくおやつをあげてて色んな犬に指を噛まれる男)
                   ↓↓↓
e0066883_21455351.jpg

今回は誰にも噛まれなかったのかな~(爆)

っと、みんなで楽しい時間を過ごしてきました~♪
ララにとっては、一番のプレゼントになったよね♪006.gif
e0066883_20591093.jpg




*おまけ画像*        *photo / by akotan*                   
e0066883_21513488.jpg

グリフィンとmamaのツーショット!akotanが知らない間に撮っていてくれました♪
お気に入りの1枚になりました~♪ akotan!thank you!012.gif
[PR]
by glifin-mamaID | 2010-06-08 22:05 | ペット