♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

演技?それとも、、、?

e0066883_2116823.gif
梅雨、真っ盛りですね~。。。
毎日、ジトジト...で、気持ち悪いですね~。。。



先日、バーバーmamaで、ララをサマーカットしましたが、、、
お次は、ココさんのカットですよ!006.gif


「さ、ココちゃん!来てください!」
*びふぉあ~~~*
e0066883_2120195.jpg

あら~、けっこうだなんて、そんな遠慮はしないでくださいな。001.gif






*あふた~~~*
e0066883_21215128.jpg

042.gifふぅ~と言いたいのは、mamaの方ですけど、、、。

でも、ララよりココの方が、毛量も少ないし、おとなしくしていてくれるので、
意外と楽にカット出来ます。(ガタガタ加減はララもココも同じですけどね。汗^^;)


これで、うっとおしい梅雨と暑くなる夏の対策は、一応オッケーかな049.gif




っと、、、、005.gifキャー!こわ~い!!
e0066883_21275498.jpg

せっかくスッキリしたのに、、、ど、どうしたの?
e0066883_22471598.jpg

e0066883_2129171.jpg

ココォ==!!
っとmamaの一声で、、、
e0066883_21134251.jpg

あ、あんた、、、
ジキルとハイド?
それとも、、、劇団いろは?


e0066883_2229394.gif



e0066883_22504945.jpg
・・・・ちなみに、
なんであんな鬼に豹変したかと言いますと、、
カット後のココの写真を撮ろうとしていた時に、
ララがボールを咥えてmamaを誘ってきたのです。
それに、キレたココさん。。。。
「ママと撮影してるのに邪魔するな!」
っという訳です。。026.gif   
 mamaちゃん、もてもてですゎ037.gif
[PR]
by glifin-mamaID | 2010-06-18 21:14 | ペット