♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お迎え~

夕方のお散歩!  お隣の車庫にlalaの彼(ともちゃん)の愛車がない!
ビリビリ公園にいるのかぁ。。。

先日、「僕の自転車がなかったらビリビリ公園にいるから呼びに来てね~!」って、
ともちゃんに言われてたので・・・wan達と迎えに行くことにしました~。

案の定!ともちゃんはビリビリ公園に~!
lalaはともちゃんを見つけるなり、シッポフリフリ~♪~♪~

エッ?”ビリビリ公園”って何って?
        ビリビリするから通称・・ビリビリ公園っていうの~。
実は、公園の真上に送電線が通っててね、強い磁場で公園の遊具がビリビリするのよ~。
ちょっと、怖いでしょ!!(*_*;

ともちゃんは、「僕の約束覚えててくれたんだ~」 ニコッ(^。^)
今日も、おやつのボーロを食べようとしているともちゃん!   オイオイッ!!(*_*;
こらっ!って、お母さんに叱られてたわ!
[PR]
by glifin-mamaID | 2005-10-05 21:25 | ペット