♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

綺麗になって、、、

どもども~~ご無沙汰しておりました~006.gif

前回の記事から、はや3週間近く経ってしまいました~^^;
ちょっとサボりすぎちゃいましたかね026.gif


気が付けば、、、もう、7月に突入してましたゎ。
そして、今日は七夕。。。
e0066883_019176.gif
そう言えば、、、今朝のワイドショーで、

「織姫と彦星は、恋人同士ではなく、、、既に夫婦だった」とか。。。
ふぅ~~ん。。。そうだったっけ?~~~。
                  ま、どっちでも良かったんですけどね。



さて、今日はココララのシャンプーDayでした~。
e0066883_23164428.jpg




e0066883_23185591.jpg


グリフィンは、日曜日にお風呂に入ったんですがね、、、

なんで、みんなこぞって綺麗になってもらったかと言いますと、、、
e0066883_23202724.jpg

そうなのですよ!明日、3匹まとめて狂犬病のお注射に行ってきます!

e0066883_23212565.jpg

034.gifココララちゃん!おとなしくしててよ!ママ、一人で3匹連れて行くんですからね~。

e0066883_23224869.jpg

いいえ!爺さんだからって容赦しませんよ!
ある意味、グーちゃんが一番我が家で狂犬なんですからね~~。。。

っと、言う訳で、明日は頑張って3匹お注射に行ってきますね~。066.gif

その様子は、、、また次回に、、、、。
[PR]
by glifin-mamaID | 2010-07-07 23:26 | ペット