♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チックン#

昨日、3匹連れて『狂犬病の注射』に行ってきましたよ~!

仕事を終え、、、
mama一人で3匹を病院に連れて行くのは、かなりの負担だな~と思いながら家に帰ると
姪っ子が遊びに来ていました!
こりゃぁ~いいところに来てくれた!!049.gifっと、
姪っ子にも一緒に病院に付いて行ってもらう事にしました♪

なんてったって、ララは姪っ子の事が大好きだからね~
こう言う時は本当に助かります♪


さぁ!グリフィン家一同、出発!!

ワンズは、みんなでお出かけ~♪とそりゃぁルンルンで車に飛び乗った訳ですが、、、


↓↓ここは、病院です。
e0066883_21535260.jpg





待合室で待っている間も、ワンズはソワソワ・・・ソワソワ・・・

ララは、#ジタバタジタバタ# 姪っ子も押さえるに必死!
e0066883_215658.jpg


ココは、、、
e0066883_21562768.jpg

病院の飾り物に興味深々。。。

グリフィンは、ココララと一緒で迷惑気味。。。
e0066883_21575292.jpg



他人からは、我が一行を見て必ず掛けられる言葉があります。。。
   『賑やかですね~~~~』
    『大変ですね~~~~』

 
 042.gifはぃ~  大変ですぅ~~~
               賑やかで楽しいですけど、、、。037.gif
 

そうこうしていると・・・
「グリフィン家さ~ん!どうぞ~~!」


さぁ!順番ですよ~~~!
   ドヤドヤ・・・・バタバタ・・・・・

さ!では、まずはグリフィンから~~~
  カポッ!
e0066883_2281775.jpg



っと、画像はここまで。。。。

カメラで撮っている余裕などなく、、、。

この後、ココ・・・ララ・・・と順番に注射と健康チェックをしてもらい無事終了!
                   042.gifやれやれ。。。ですわ。


今年も1年!『狂犬病』にならなくて済むだけでヨシ!といたします。041.gif
           
[PR]
by glifin-mamaID | 2010-07-09 22:20 | ペット