♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

抵抗できませぬ。。。

グリフィン地方~、相変わらず梅雨真っただ中です。。。057.gif
e0066883_21304048.jpg


でも、来週の週間天気予報を覗くと、お日様マーク058.gifが連日並んでいたので、
いよいよ夏が到来かしら~?と、ワクワクしています♪003.gif
だって~ほら、、、こんなのが⇒068.gif最高に美味しい季節ですからね~012.gif
e0066883_2245834.gif


さてさて、、、
最近は、mamaの仕事も忙しくてワンズとゆっくり出来る時間もないんですけどね、、、

少しの間、テレビをぼけ~っと見てたりすると、やってくるわけですよ、、、ワンズが、、、。



e0066883_2135366.jpg


可愛いですよね~♪ こんな風に寄ってこられるのって~、、、。

っで、相思相愛な訳ですし、、、当然のごとく、ラブシーンが始まる訳ですが、、、
e0066883_21365955.jpg


ココがmamaの唇を奪いに来れば、、、

ララも、ここぞとばかりにやってきて、、、、


mama :うぅぅぅぅぅぅ===!!

e0066883_21385921.jpg


親子に襲われます。。。。
お陰で私のお顔は、、、ベロベロパックでガッチガチ.....。026.gif
e0066883_2242943.gif

どうであれ、、、飼い主冥利につきる瞬間の毎晩の*お戯れ*ですゎ037.gif
[PR]
by glifin-mamaID | 2010-07-16 21:43 | ペット