人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

移住年数2年・・・

今日は7月23日。。。

忘れられない日です。




愛犬タマが虹の橋に移り住んで、はや2年。。。

移住年数2年・・・_e0066883_2254133.jpg


推定年齢19歳というご長寿で、犬人生を全うしていったタマ。
今頃あちらでどうしているかな~001.gif

この2年の間に、こちらでは色々と変わった事もあったんだけど、、、
タマが逝ったあの日から、mamaはタマをずっと感じていたくて、
こんなネックレスを肌身離さずいつもしているんだよ。
移住年数2年・・・_e0066883_2313591.jpg

        ダックスフンドが彫りこんであるペンダント♪

いつもこれをしているから、タマがいつもそばに居てくれているように思っているよ。


時々、mamaがタマの写真に向かってね、
「たぁちゃ~ん!」って呼んでるのをタマは聞こえているかな?

タマは、いつもちょこっと首を傾げて「なぁ~に?ママ」って見つめ返してくれるように思える。
そしてその瞬間、ふわふわしたタマの毛がmamaの腕の中に埋もれてくれるような気持ちになれる。
タマを抱っこしていたあの感触は、きっと一生忘れないんだろうな。



今日はタマの命日。。。
いつもより多くタマの事を思えた一日だったな。。。
                           たぁちゃん。。。。
by glifin-mamaID | 2010-07-23 23:13 | ペット