♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

元気ですか~?

みなさ~ん!001.gifお元気ですか~?

e0066883_21432664.jpg


いやぁ~ホントにあっづぅ~~いっ!!042.gif
そんな中、とりあえず我がワンズ!みんな元気にやっておりましたよ!

一か月のおサボりでしたね。008.gif
覗きにきてくださっていた方々、大変失礼しておりました。
でも、サボると言うよりは、、、実際のところ、、、
超多忙生活で、ブログアップはおろか、、、パソコンを開く余裕すらなかった!
っと言った方が、合っているのですが。。。
っと、もう一つの理由が、、、
現在mamaのパソコンのあるお部屋に、冷房がなく、、、ましてや、日中の日差しのお陰で部屋がサウナのように熱く、、、5分とパソコンの前に座っていられなかった。。。っと、お粗末な理由なんですね。^_^;(言い訳がましいですけど...どちらもホントなのね。)
e0066883_21592174.jpg



さて、みなさん、この夏は『激暑』だとか『スーパー猛暑』だとか、とにかく厳しい夏になっていますが、どうされていましたか~?
我が家は、mamaのお休みの日ぐらいは少しでもワンズといられたらと、時間を作り一緒に過ごしていましたよ。
e0066883_21585318.jpg





ココララを連れて、ドッグランのイベントに行ってきました!
e0066883_22141574.jpg

e0066883_2214724.jpg

ドッグラン海岸通りさんでは、犬種別に時間で分けてランの利用が出来たんですが、今回ケアンテリア&ウェスティの時間がありました。グリフィン地方では、ケアンテリアの生息数はとっても少ないので、まずケアンテリアの時間を作ってくれるとは思いもしませんでした。
そんな訳で集まったメンバーは、こちらのメンバー↓↓
e0066883_2281244.jpg

少なっ!!005.gif 我が家のココララ親子意外にケアンテリアは1歳♀のアンちゃん♪とアンちゃんの妹分シュナ4か月のメイちゃん♪そして、ウェスティのウィンディ♀ちゃんの5ひき。。。
広いドッグランを思う存分使って遊ぶ事が出来ましたけどね、、、
「もうちょっと、いないんかい!!」感じでしょ(笑)003.gif
e0066883_22334415.jpg

e0066883_22341335.jpg

e0066883_22345359.jpg

e0066883_22351732.jpg

e0066883_22353417.jpg


翌週の日曜日は、、、ドッグトレーナー青ちゃん邸でwan連れBBQ~!
e0066883_22184636.jpg

e0066883_22194924.jpg

e0066883_22201725.jpg

e0066883_2237773.jpg

e0066883_22361499.jpg

e0066883_22364046.jpg

とっても楽しかったです♪

お盆はようやく、、、3連休のmama...
e0066883_22222321.jpg

e0066883_22225897.jpg

e0066883_22231645.jpg


っと、この夏、ちょいと遊んだ様子を一挙公開いたしました!006.gif

e0066883_2246382.jpg

[PR]
by glifin-mamaID | 2010-08-24 22:47 | ペット