♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ストレス解消!

・・・9月26日(日曜日)のこと・・・

mamaはお仕事がお休みでした。。。

ここのところ、mamaの仕事があまりにも忙しくって
ワンズとゆっくりまったりお散歩することすら間々ならず、、、

でも、mamaが一番好きな事っていうのは、ワンズとの公園散歩。。。。


特に公園散歩は、緑もいっぱいあるし、
何と言っても、愛するワンズのとびきりの笑顔が見られてとっても幸せな気持ちに
させてもらえるから、、、。



その笑顔がこれ↓↓↓
e0066883_2339417.jpg




この日の夕方・・・稲荷公園にお散歩に来ました!

まずは臭いのチェック!犬ですからね、これは必須行動ですね。037.gif
e0066883_23495413.jpg


e0066883_23422746.jpg

ココララも、公園散歩=ボールちゃんで持ってこい!で遊ぶ 
っと分かっているので、公園に着くや否や、早速ボール投げを催促!催促!037.gif
e0066883_23513649.jpg


グリフィン兄さんは、そして、、、一人旅・・・。(笑)
e0066883_23484554.jpg

                  「いってらっしゃい!お気をつけて!」

ところが、、、夕方の公園・・・。
思ったより蚊が多い・・・。
e0066883_23544328.jpg

グリフィンの耳に蚊が止まるのを見た瞬間!即座に帰る事を決断しました!
mamaも足やら手やら、、、蚊に食われましたよ。。。カイカイ~~~~~~~


短い時間でしたが、退散します。
e0066883_2357780.jpg

e0066883_23572711.jpg


ほんの短時間の公園散歩でしたが、
ワンズもmamaもストレス解消出来ましたよ!006.gif


最近、季節がら過ごしやすくなって来ましたが、
仕事中も思わず、ワンズを連れて公園散歩に出動したくなる衝動にかられますのね。003.gif

e0066883_064934.gif
みなさんのストレス解消法って、何ですか~~~~~~~~~~~?
e0066883_07988.gif
[PR]
by glifin-mamaID | 2010-09-30 00:00 | ペット