♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

NEW!

最近、1カ月に1度の更新ペースですゎ、、、008.gif


ブログネタ、、、それなりにあるんですけどね~~~^^;
UP出来る余裕がなく、、、アルバム代わりに始めたわんこブログなのに、
全然、綴る事が出来ずもやもやしているグリママです。。。


さて、今日は前から「D×2」のakotanに注文していたカラー&リードが仕上がったと聞いて
受け取りに行ってきました~001.gif


今回のオーダーは、*ギンガムドット*のシリーズで3wanお揃いにしました~♪
e0066883_21473313.jpg



さぁ!さっそく着けてみましょう~!!056.gif



まずは、グリフィンから~
e0066883_21485092.jpg

最近は、お散歩もカートに乗って出掛ける事が多いのですが、
時々、家の前をmamaと二人だけでゆっくり歩く事もあるので、
グリフィンにもカラーとリードのセットを新調しました~♪

無理はしてほしくないけど、グリフィン自身も歩きたい気持ちはいっぱいなので
少しでも、歩かせてあげたいなぁ~って思っています♪


お次はココさ~ん!!
あらあら、、、もうちょっと嬉しそうな顔してよ!!
e0066883_21542754.jpg

うんうん!!似合ってますよ♪006.gif

ララちゃんは^^?
e0066883_2158887.jpg

ララのテーマカラーはピンクなので、グー049.gif 


今回もココララ親子はツインリードでお願いしましたよ!
e0066883_2202265.jpg

リード部分はドット柄、持ち手はチェック♪ とってもオシャレな組み合わせですよね~
「D×2」でも人気商品なんだそうですよ~♪


ココララちゃん!
元気一杯のお散歩はいいけど、ひっぱり散歩はやめてくださいね。
上手なお散歩してくださいよ!034.gif
e0066883_2235682.jpg


今度の土日は久々に、連休のmamaです♪
お天気が良ければNewリードでお散歩に繰り出しましょ~っと!!006.gif

「D×2」は可愛くってオシャレなわんこグッズをひとつひとつオーナーのakotanが手作りで作ってるんですよ~♪ 是非是非、興味のある方は覗いてみてね!001.gif
     ⇒⇒⇒   *dog goods shop D×2*
グリママも商品作りにちょっぴりお手伝いしていま~す037.gif
[PR]
by glifin-mamaID | 2010-10-21 22:07 | ペット