♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

この男!(>_<)

                      この男↓↓↓
e0066883_12435814.jpg

そう、ママの愛するグリフィン君!
しか~し!!ママべった~りのくせに、ママを噛むのよ!!
2日前から、wan達を日替わりでお風呂に入れてるんだけど、今日がこの男の順番!
朝の散歩から帰ってきて、・・・
ママ: グーちゃんお風呂に入ろうね! (抱っこしようとすると・・・)
グー: ウゥ~~~(怒) ガブッ!(右手首を・・・噛んだ!)軽くなので、痛くはなかった。
ママ: じゃぁ、後からだよ!!プンプン(>_<)

    ****  しばらくたって~ソファーでくつろぐグリフィン・・・  ****

e0066883_12545051.jpg
ママ: さっき、ママの手噛んだでしょ~! 

   そしたら、     この顔・・・→→→
               「ウゥ~~~」


e0066883_1259462.jpg
しつこく言ったら、・・・

あっち向いて呼んでも知らん顔!

ちょ、ちょっとぉ~!!
どうかと思いません?この男!!

こんなふうに、育てたのは?・・・ハイ、わたくしでございますぅ。。。(ーー;) 反省。。とほっ。
[PR]
by glifin-mamaID | 2005-10-10 13:12 | ペット