♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

紅葉

ここのところ、一か月に一回の更新となってしまっていますが、、、
みなさん、お元気ですか?001.gif
もうすっかり秋も深まっていますね~
e0066883_13274380.jpg


先週の日曜日、
姪っ子&甥っ子と一緒に、いつもの稲荷公園へお散歩に行ってきました。
e0066883_13323480.jpg






グリフィン地方も紅葉まっ盛りですが、
稲荷公園も紅葉している木々でとっても綺麗でした♪
e0066883_13284357.jpg

e0066883_13542049.gif


e0066883_13384515.jpg

e0066883_13391612.jpg

e0066883_13394995.jpg

姪っ子の事が大好きなララは姪っ子と楽しそうにボール遊び♪
e0066883_1343050.jpg

e0066883_13435424.jpg

e0066883_13455086.jpg


日々、忙しくしているので紅葉を見に出かける事も出来ないな~と思っていましたが、
手短なところで秋を感じる事が出来て良かったです♪003.gif
e0066883_13495323.gif
もうすぐ冬がやってきますね。
こんな暖かいポカポカした日もどんどん少なくなりますね~
[PR]
by glifin-mamaID | 2010-11-23 13:51