♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Amigo wan cafe

本日2作目の投稿です!

#ネタは腐らないうちに~!#っと、言われているんですが、既に腐ってしまっているネタをけっこうため込んでおります。そのうち、何かの機会にまたお話しすることがあれば、腐っているネタをお披露目しますね。(笑)011.gif


さてさて、この前の日曜日、、、。
これまた、お天気が最高にいい日和でございました。058.gif

ワンズを連れてまたいつもの稲荷公園までお散歩に行こうと思っていたんだけど
久しぶりにアミーゴまで出掛けちゃおうっかな!っと思い立ち、、、
ま、行けば他にもワン友の誰かには会えるでしょ?っと誰にも連絡せずに、ココララを連れて出掛けました!


久しぶりだよねアミーゴさん♪
e0066883_14291030.jpg




ドッグランには、、、
ガオファミリー
e0066883_14195463.jpg


*ガオくんのお友達で東京からはるばるお越しのチャトくんファミリー
e0066883_14212722.jpg


そして、絶対にアミーゴに来ているな!っと思っていたら来ていた・・・(笑)
だるぶるファミリー
e0066883_14233251.jpg

    ↑ぶるくんの大きな間違いって言うのは、も少し後でお話しします037.gif

ココはどこでもチンピラ、、、。
e0066883_14301076.jpg

ララはここでもボールちゃん♪ 
e0066883_14275554.jpg

がお母さんや父さんにボール遊びしてもらったララ♪
e0066883_14404570.jpg

この後、、、母さんは張り切ってボールを投げてフェンス外へ、、、
母さん、お願いだから上手に投げてやってくださいよ。。。044.gif


e0066883_1432348.jpg


そして、、、当のガオときたら、、、
相変わらずエロエロ度、絶好調!053.gif
前回、一緒に遊んだ時はakotan家のロッタ坊やのちんこにクギ付けだったんだけど、
今回は、チャトくんちんこにゾッコン!!053.gif


・・・・・・・ここからは、がおのエロエロ劇場をご紹介します。・・・・・・・

e0066883_14472524.jpg

e0066883_14491430.jpg

e0066883_1450913.jpg

あまりのしつこさに、、、一喝!
e0066883_14554222.jpg


すると、、、今度は、、、
チャトくんのお母さんに、、、
e0066883_14564525.jpg

それでもだめなら、、、、お父さんに、、、
e0066883_14575791.jpg

e0066883_14581563.jpg

まぁ!なんて節操のないお坊ちゃんでしょ、、、(爆041.gif

そんなエロエロ劇場の真っただ中にやってきたのは、、、
これまたお久しぶりのアメコファミリーエクレアンちゃん♪
e0066883_1562949.jpg

e0066883_1515329.jpg

去年の夏に一緒に河原で遊んだ時は、まだまだお子ちゃまだったビビアン君もこんなに素敵に!
e0066883_15104842.jpg


アミーゴワンのドッグランも満員御礼ですね!

そして、最初にお話ししていただるぶる家のぶるっちの大きな間違いってお話なんですがね、、、034.gif
ぶるっちと言えば、パパとママ以外は誰にも抱っこを許してくれない頑な坊や。。。
グリママも何度も抱っこをしようと試みるんですが、絶対無理!
ところがね、がお父さんがぶるっちの気が緩んでいる隙を見計らってを抱っこしようとチャレンジしたら、瞬間的に気づいてあまりの驚きに近くにいたグリママに飛び込んできた===!!
一番びっくりしたのが、当のぶるっちとグリママ。。。(笑)
その決定的瞬間を誰もカメラに納めていないんですが、これってかなりレアなお話し。。。
もちろんグリママは、それがぶるっちの真意ではないにしろ嬉しかったです!
ぶるっち、これに懲りずにグリママに抱っこをせがんでくださいな!(笑)006.gif

そして、そのチャレンジに失敗したがお父さんにぶるっちを進呈いたしましたよ!
さぁさぁ抱っこしてくださいな!001.gif
e0066883_15212591.jpg

e0066883_15215724.jpg


その後、、、カフェでゆっくりして、さよならしました~

チャトくん、また遊びましょうね~会えて嬉しかったですよ♪
e0066883_1526263.jpg


みんな、楽しい時間をありがとうでした~!

おまけ。。。可愛いエクレアンちゃんをパシャリ!
e0066883_15273160.jpg


                まったね~~~~~~~056.gif
[PR]
by glifin-mamaID | 2010-11-23 15:28 | ペット