人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犬バカどもの忘年会!

すっかり年の瀬になってしまいました~^^;
今年も残すところ十数日、、、。。。

っと言う訳で、北陸犬バカたちが集まって忘年会をしましたよ!

犬バカの忘年会なのに『犬なし』ってところは突っ込まないでほしいんですけどね。。。(笑)


さて、今回忘年会会場となったのは、「ガオだらけな日々」でお馴染みのガオ家。

参加者は、何度も言うようですが、、、犬バカども!
             
バロン男爵の日常
白くつ下のピース
だるだる・・・ぶるぶる・・・
D×2*note
dog training lotta
総勢11人+代表犬ガオ

お昼少し前、、、

お隣は石川県にお住まいのガオ家に富山チームは到着しました~!


  おっ邪魔しま~~~す!!001.gif003.gif012.gif017.gif003.gif


出迎えてくれたのは、、、、犬代表のガオ王子
犬バカどもの忘年会!_e0066883_23521556.jpg


続々と、石川県メンバーが到着!!



忘年会の始まり始まり~!!






忘年会のお料理は、全てガオ母さんの手作り!

母さん前日の夜中から下ごしらえ。。。
こんな風にキッチンに入り浸りたっていたよう。。。
犬バカどもの忘年会!_e0066883_23553937.jpg

先日、ガオとのお散歩中に足をくじいて怪我をして以来、、、足が痛くて辛い中、母さんすっごい頑張ってくれました。。。
 
犬バカどもの忘年会!_e0066883_2358944.jpg
  
す、すっごい!!すっごいでしょ!!
せっかくなので一品一品アップしますよ!
犬バカどもの忘年会!_e0066883_23593638.jpg
  
  あ、ちなみに唯一これ↑だけは手作りではないの。。。
  でも、高級かまぼこでございます。

犬バカどもの忘年会!_e0066883_011944.jpg

犬バカどもの忘年会!_e0066883_013356.jpg
 
犬バカどもの忘年会!_e0066883_01468.jpg
 
犬バカどもの忘年会!_e0066883_02049.jpg
 
犬バカどもの忘年会!_e0066883_021362.jpg
 
犬バカどもの忘年会!_e0066883_022827.jpg
  
犬バカどもの忘年会!_e0066883_024448.jpg
  
犬バカどもの忘年会!_e0066883_03372.jpg
  
犬バカどもの忘年会!_e0066883_032064.jpg
 
犬バカどもの忘年会!_e0066883_034760.jpg

                  全11品!!

母さん曰く・・・一人1品の計算で作ったのだそう。。。あっぱれ!!すばらしい!!


さぁ!!それでは、宴会の始まり始まり~!!
犬バカどもの忘年会!_e0066883_061960.jpg

みんなワイワイガヤガヤ!!
いつもはみんな愛犬を連れて遊んでいるので、ワンコなしの会ってのも悪くはないのかな?
まぁ、保護者会ってことで、、、006.gif

宴もたけなわなところで、、、本日のもう一つのお楽しみ。。。
それはね。。。
「白くつ下のピース」のピース(ビーグル犬)とママのカオさんとが前日、お誕生日だったと言う事で、サプライズで誕生会をしたのです。
カオさんがお手洗いに行った瞬間を狙って、、、、サプライズの準備!準備!!!
何も知らない夫のズウミさんは、、、???みんな!どした?005.gifなお顔。

カオさんが出てきたところをビックリさせて~~!!!
   「お誕生日、おめでとう!!!」
犬バカどもの忘年会!_e0066883_013898.jpg

                  ピンボケすんません。。。@@;

みんなの前で、感激してくれたカオさんと、ま逆にも夫のズウミさんはなぜか苦笑。。。

そうなのですよ。。。夫のくせに愛犬のピースの誕生日はブログにも書いてお祝いムードなのにも関わらず、妻のカオさんには何もしていなかったよう。。。
でもね、実はそのズウミさんもその3日後にはお誕生日なんだって!!
っと言う訳で、みんなからこんなプレゼントをしましたよ!067.gif
犬バカどもの忘年会!_e0066883_0211541.jpg

ピースのお顔にカオさんはトレードマークの赤いメガネ。 そして、(ついでにひーちゃん)っとあるのはズウミさんの3日後も祝してね!006.gif
カオさんもズウミさんもとっても喜んでくれました!
犬バカどもの忘年会!_e0066883_0463067.jpg

ケーキを挟んで記念撮影。。。
犬バカどもの忘年会!_e0066883_047314.jpg

まるで、芸能人の記者会見のよう。。。003.gif


っと、そんなこんなで、楽しく今年も犬バカどもは楽しく過ごしましたとさ!


ガオ家の父さん&母さん、色々とありがとうございました!
とっても楽しい忘年会でしたね!何と言っても母さんのビフォアーアフター最高でした!
最高っと言えば、、、あのご馳走!!どれもみんなす~んごく美味しかったです!
ありがとうございました!040.gif

そして、犬バカさんたち~!来年もヨロシクで~~~す!!006.gif
by glifin-mamaID | 2010-12-13 23:25 | ペット