♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

4か月ぶりっ#

今日、美容院に行って来ました~!e0066883_0275961.gif

自分では9月以来で、3カ月ご無沙汰してたかな~って思っていたら、、、

なんと、美容院の私のカルテで前回のカット日が「8月22日」!

えー==っ!!005.gif4ヵ月ぶり~っ?

なんせ、忙しい!時間がない!暇がない!

そんな毎日を送っていたら。、、、自分の身だしなみもおざなりで、、、002.gif

こんな毎日から早く脱出したいグリママですぅ~。。。007.gif

e0066883_0111871.jpg



明日のグリフィン地方・・・雪が降るとか***

美容院で雪国地方ならではの会話なんですが、、
「タイヤ交換した?」 >
帰ったら交換するわ!って言ったら

「油圧式ジャッキ貸してあげようか???」って、、、

どうやら、とっても簡単に車の車体が上がって、タイヤ交換が楽なんだとか、、、。

って事で、美容院のオーナーさんにジャッキを借りて、

タイヤ交換をしましたよ!045.gif はい!一人でね!

これで、明日の朝、雪が降っても大丈夫!!

グリフィン地方は、雪国ですからね!

冬支度、色々あるんですよね。e0066883_028219.gif

明日の朝、目が覚めて、カーテン開けたら、、、銀世界なのかな~???
e0066883_027308.gif

[PR]
by glifin-mamaID | 2010-12-24 00:15 | ママのひとりごと