♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

湯たんぽ。。。

寒いですね~。。。

グリフィン地方は、すっかり銀世界ですよ~

e0066883_013867.gif


さすがに街中が*雪*に包まれると、尋常じゃない寒さです。

夜中、、、皆さんのわんこちゃん達はどうしていますか~?

我が家のワンズは、ココララはママと一緒にベッドの中なんですが、
グリフィンは、以前はママと一緒でしたが、最近はすっかり爺さんになってしまったので、
ベッドの上り下りも出来なくなったしグリフィンだけは
ドーム型のハウスで、毛布を何枚も重ねてすっぽりと籠って寝ています。

雪が積もる前は、毛布だけでも良かったのですが、さすがに積もると家の中でも
とんでもなく冷え込むんですよね。。。
グリフィンは、甲状腺の病気も抱えていますし、何と言ってもお爺さんですから
湯たんぽを入れてあげることにしたんですよ。





母にグリフィンに湯たんぽを入れてあげようと思うんだけど~っと話したら

「ああ、そう言えば小さいので「ダルメシアン」の形をした湯たんぽが売ってたよ!!」
って言うので、買ってきてもらったんですよ===

それが、、、こちら、、、『ダルメシアン』・・・?039.gif
e0066883_23463599.jpg

どこをどう見たらダルメシアンに見えるんでしょ!?

犬の種類もろくに知らない母なのに、、、なんで牛をそう滅多にいない「ダルメシアン」に見えたのか?・・・何とも理解不能な母ですぅ。。026.gif

まぁ、そんな事はともかく・・・・


そして、グリフィンに湯たんぽの牛くんとご対面していただきました!
e0066883_23501765.jpg



これで朝まで暖かく寝てくれるといいですぅ~。。。001.gif

牛くんを秘かに羨むララです。。。
e0066883_23522112.jpg

ララちゃんにはあげられません!
カミカミして一瞬にして湯たんぽは破裂してビショビショになること間違いなしですからね!


今日は大寒でしたし、、、きっと今夜も冷え込みますね。。。

皆さんも暖かくして寝てくださいね~!
[PR]
by glifin-mamaID | 2011-01-20 23:55 | ペット