♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ViVi邸へおじゃま!

今日は、ワン友のViVi家にakotanと遊びに行ってきました~♪

ViVi家と言えば、毎度お馴染みのMIX犬の貴公子ViViくんと、滅多にお目にかかる事の出来ないタロウくん、、そして、昨年秋に家族になった、これまたMIX犬のもこちゃん、、、っと、MIX犬が3匹もいるんですよ~001.gif

・・・Viviママはブログ『MIX Dog』でMIX犬の魅力を綴ってくれています♪

新入りもこちゃん!
初めまして~~~!056.gif
e0066883_23444510.jpg

まだ4カ月のおチビちゃん♪
       お父さんは、カニンヘンダックスフンド
                    &
               お母さんは、マルチーズとパピヨンのMIX犬
3犬種の可愛いところばかり遺伝したのでしょう~めっちゃ可愛いです♪016.gif
そして、、、チョーハイパー~~~!!070.gif




いつもお利口さんのViViくん♪
e0066883_2345432.jpg

そうなのね~いつもはドッグランなどお家の外で会う時は、ビビりのViViくんは、緊張でよだれがダラダラ~なのにね~お家だととっても凛々しいのね~^^♪


そして、滅多に会えないご長男のタロウくん♪
e0066883_2011542.jpg

いつもは、お客さんがいらっしゃる時は別のお部屋にいるらしいんだけど、今回はご挨拶に出て来てくれたのね~♪ とっても穏やかで貫禄もあって素敵なタロウくん♪


あ、忘れちゃいけない005.gif akotan家のチャッピーとロッタ親子♪
(ちなみに我が家のワンズは、お留守番でしたの。。。^^;)

ご長男タロウくんとご挨拶ね♪
e0066883_23585352.jpg

以前、akotan家のリップちゃんが遠くの病院に手術に行くため、チャッピーとロッタはvivi家にお泊まりさせてもらったんだよね~♪ 久しぶりのご対面ね♪
e0066883_085519.jpg



さて、
おチビなもこちゃんと言えば、、、、
e0066883_005686.jpg

e0066883_011664.jpg

e0066883_012774.jpg

e0066883_014890.jpg

まぁ、さすがおチビちゃんだけあって、怖いもの知らず、、、って言うんですかぁ~??
ViVi兄ちゃんや、タロウ兄ちゃんはもちろんの事、チャッピーやロッタにも体当たり!!
遊びたい一心で、テンションは終始マックスでしたよ~!
でも、ちびっこはやっぱり可愛いですね~
子犬に目がないグリママは、また子育てしたくなりました~!037.gif

春になったら、ココララ親子とも一緒に遊びましょうね~♪


本日のおまけ画像・・・1・2・3.....
akotan家のロッタ坊や。。。面白い写真が撮れましたのでご紹介!
e0066883_0111678.jpg

e0066883_0113081.jpg

e0066883_0114541.jpg

なが~いお顔がさらに長く撮れたかな!?041.gif
e0066883_0163791.jpg

あらあら、、、すみませんね~037.gif

         Viviママ~今日はありがとうございました~♪e0066883_022460.gif
[PR]
by glifin-mamaID | 2011-01-24 00:17 | ペット