♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2月になってた。。。

前回のアップから、随分と日が経ってしまいました~008.gif

いつも覗きに来てくださっていた方、すみませんでした。。。040.gif

e0066883_1845390.jpg

            040.gif本当に失礼しております。。。


ちょっとまとめてお話ししますと、、、



2月に入って最初の日曜日。。。
《2月6日》・・・犬バカどもの新年会でした~

今回も前回の忘年会と同じくして、ガオだらけの日々のガオ邸で開催!

こんちは!ガオくん!001.gif
e0066883_17573449.jpg

ガオ!今日も宜しくね!!お近づきのしるしに~~~これでも食べてみる?
e0066883_17583070.jpg

e0066883_18151126.jpg

よだれタラ~リするまで、「まて」させちゃってごめんね~(笑)

e0066883_2364198.jpg


前回の忘年会は、ガオ母さんの手料理で、おもてなし頂いたんですが、
今回の新年会は、それぞれ食べたいものをみんなで持ち寄ってやりましょう!って事だったんですね。母さんは、またみんなに美味しい手料理を作ってくれました!
e0066883_1821957.jpg

e0066883_1851255.jpg

e0066883_1855265.jpg

ガオ母さんの料理は、いつも本当に美味しいです!ありがと!母さん!

でね、↓こちらは、、、ってのはね、、、
e0066883_1865248.jpg

Dog training lottaの訓練士青ちゃん差し入れの燻製~
んまぁ~005.gif]上手に盛り付けた事!!
e0066883_18144199.jpg


↓こちらは、バロン男爵の日常のハルさん手作り!
e0066883_18183421.jpg

ラザニアもたっくさんチーズが重なっていて激うま~でした!
ハルさん!ご馳走さま!!

私達富山チーム(dog goods shop D×2家・だるだる・・・ぶるぶる・・・家・訓練士青ちゃんと私)は、手料理はご遠慮させていただいて、、、^^;
こちら↓↓↓
e0066883_1832149.jpg

30~40代向けオードブル・・・

そして、画像はないですが、、、
デザート担当で白くつしたのピース家からは、アイスクリーム!
ピース家からは、冷たいアイスクリームとは裏腹に、おあつ~~いお話しで、ご馳走さま!016.gif

と、盛りだくさんのお料理と、ワン話やら、危ない大人の話やら、、、国際的な政府(?)の話しやらとバラエティ溢れる話題で大いに盛り上がりました~!041.gif

途中で、繋がれていたガオくんも皆のところに参加!
e0066883_19381330.jpg

っと、ガオにはなかなか懐いてもらえてないグリママです。。。^^;
仲良くなりたいんですけどね~。。。

今年も、わんこの輪で楽しくなりそうです♪006.gif


     *********************************

そして、、、次の週の日曜日は、、、
《2月13日》
秋からご注文頂いていたゴールデンレトリーバーのCOCOちゃんのレインコートをお届に行ってきました!
e0066883_1947521.jpg
なんとCOCOちゃんはこの日3歳のお誕生日!
随分と遅くなってしまったんですが、偶然にもお誕生日にお届出来て良かったです♪
そして、サプライズでCOCOちゃんのお姉ちゃんたち二人からバレンタインデーの手作りチョコを頂きました!
e0066883_19511023.jpg

Tさん&ナナモモちゃん!ありがとう!とっても美味しかったです♪006.gif


     *******************************

そして、第3週目の日曜日、今日は・・・
《2月20日》
久しぶりに、いいお天気058.gif

っとなれば、mamaの一番の事と言えば、、、ワンズとのお散歩です♪

ここ2~3日お天気のいい日が続いたおかげで、ずっと積もっていた雪も溶け、快適お散歩が出来ました~♪
e0066883_19555758.jpg

ひとまず、元気一杯のココララ親子と出動です!グリフィンは帰って来てからご一緒に!
e0066883_19561264.jpg

近くの公園はまだ雪が積もっていて遊ぶ事が出来ないので(溶けてぐちゃぐちゃなので)普段歩かないコースを歩いてみましたよ!
e0066883_19591557.jpg

e0066883_19592965.jpg

雰囲気のある地方鉄道の電車。。。かぼちゃカラーで可愛いですよね。
でもココララは電車がとっても怖いのね037.gif

お家に戻って、グリフィンも一緒に少しお散歩ね♪
e0066883_201146.jpg

e0066883_20485.jpg

今年に入ってから、グリフィンの体調があまり良くなくて、心配でしたが最近は少しづつ食欲も出てきて回復してきました!ほんの少しの時間だけど、気晴らしに大好きなお散歩が出来てグリフィンも嬉しそうでした!♪


ワンズも嬉しそうだったけど、mamaもとっても楽しかったよ!
春になったら、また沢山お散歩に行こうね♪


*本日のおまけ画像*
e0066883_2054814.jpg



またまとめてのアップになるかもですけど、よろしくで~す!006.gif
[PR]
by glifin-mamaID | 2011-02-20 18:19 | ペット