♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝!17歳♪

067.gif 3月7日
e0066883_22373793.jpg


お陰さまで、今日は愛息子・グリフィンの17回目の誕生日を迎える事が出来ました!




今夜は、ささやかながらお誕生日を祝いました!024.gif
 
e0066883_22411957.jpg

グリフィンは、小さい時から、、、そう、17年前から
首輪をするのがとっても大好きで、今でもカラーをするよ!っと言うと、
首を差し出してきます。

今年のプレゼントは蝶ネクタイを作ってあげようと決めていました!
グーちゃん、喜んでくれたかな^^?

そして、mamaの下手くそな手作りケーキ067.gif
今日、仕事から帰ってきて頑張って作りました^^;

e0066883_22484978.jpg


e0066883_225005.jpg

グーちゃん、17回目だよ!
グーちゃんは、mamaと17年も一緒に居るんだよ!
ずっとずっと一緒に生きて来たんだよ!

mamaとしては、この17年を思い返すと感慨無量なのですが、、、007.gif
どうやら、グリフィンは目の前のケーキに夢中なご様子で、、、037.gif
e0066883_2250176.jpg

e0066883_22505833.jpg

e0066883_22504217.jpg



今年に入って、実はグリフィンの調子があまりよくありませんでした。
お正月も明けた頃、、、
寒さのせいなのか?急に食欲を無くし、まったくフードを食べてくれなくなり
ゲロゲロも何度もあったりして、大事な命のお薬(甲状腺低下症の薬)も服用できず、
かなり心配でした。体重もそのせいで1キロほど減ったし、、、。
でも、最近では随分回復してフードの食いつきもよくなり一安心しています。
今日、無事に誕生日を迎える事が出来て本当に良かったです!

mamaのこの17年はグリフィンなしではありえないですし、これからもグリフィンなしでは考えられません。これからも、ずっとずっと一緒に居たいですから、グリフィンが元気で過ごせるよう、mamaはずっと守っていってあげようと思います。
mamaはグリフィンが愛しくてたまらないのです。。。

e0066883_2314250.jpg

そうだね、みんなグリフィンのように長生きしてね!

  グーちゃん!お誕生日、おめでとう♪ 
[PR]
by glifin-mamaID | 2011-03-07 23:20 | ペット