♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ガムで釣って・・・

今日、ママはママのママと水墨美術館に行ってきました~。
とってもきれいなお庭だったので・・・写真をペッタン!
e0066883_18191130.jpg
「日本の美・屏風絵の世界」 
 横山大観や平山郁夫などなど・・ゆっくりと観覧~
さて、帰ろうと思ったら・・・
               ・・・雨・・・
傘もなく、母と車までダッシュ!
e0066883_18231489.jpg


    明かりが燈ったお庭もきれいでした。。。→


(下手な写真で、全く伝わりませんね~(^_^.))

さて・・・うちのwan達は?・・・

出かける前に、ミルク味のガムをママからもらい・・・
 (ガムに集中しているwan達が気付かないように・・・そぉ~と・・・ママは外出。。。)
帰ってくると・・・ララだけが、食べずにハウスの中で寝てた様子・・・
寝ぼけ半分でママにおかえり~!ってあいさつしてたら、
      すかさずココが、・・・半分ほど残っていたララのガムをゲット!
e0066883_18344247.jpg



それに気付いたララは~・・・
 
あちゃっ!やられたぁ。。。(*_*;

必死にむしゃぶるココ・・・
  
 (ララは怖くて取り返しにいけない~)

ただ見てるのもむなしくなったララ

そこで・・・

e0066883_18393033.jpg

正義の味方!グリフィン兄ちゃん!!
ララ: 助けて~!!wan!wan!
グリ: wan!wan!wan!
娘のだろ~!横取りするな!!

***それでも、必死に食べるココ・・・

ママ: ココォ~!!(>_<)
                  今日も叱られたココでした。。。(-_-;)
[PR]
by glifin-mamaID | 2005-10-15 18:55 | ペット