♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

貴重な画像だよ!

昨日は、ちょっと風邪気味でブログをお休みしちゃいました~!!(^^ゞ
今朝、お医者さんへ行ってお薬もらってきたので、少し元気になりました!
でも・・・のどはまっかっか(赤)!(-_-;)

前置きは、さておき・・・   
 今日は、ララのお話で~す!        解説・・・ララ 撮影・・・ママ
e0066883_20133963.jpg
1歳4ヶ月
元気一杯だよ!
ボールが大好き!!

    ↓
    ↓
    ↓
  一年前~
    ↓
    ↓

e0066883_2015495.jpg
生後4ヶ月くらい・・・
まだまだちびっ子!!

    ↓
    ↓
    ↓
    ↓

そして~・・・

e0066883_20173134.jpg

お母さんのお腹から出てきた日!

こんなに小さかったんだよ!
ボールペンが、巨大だったよ!
でも・・お目目も開いてないし~
耳の穴もまだできてないんだよ!
耳って、最初は塞がってるのよ、知ってた?



そして・・・お目目が開き・・・お耳が出来て・・・どんどん毛が延びてきて・・・
食べ物も、お母さんのおっぱいから始まって・・ママが離乳食作ってくれるようになって・・
パピーフードってのに変えられて・・・今は、お母さん(ココ)と一緒のドッグフードを食べてるよ!

ママは、生まれた日からあたしに一生懸命だったから、可愛くてしょうがない!!って言ってるよ!(^^♪ あたしもママの事、大好きだよ!(●^o^●) 時々、急にママに”ヨシヨシ”してもらいたくなって、飛びついちゃうの~。そしたら、”可愛い可愛い~”って、なぜなぜしてくれるの~。(#^.^#)
[PR]
by glifin-mamaID | 2005-10-17 20:48 | ペット