♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

7才ですね♪

月一ペースの更新になっていますが、、、皆さんお元気ですか~?


5月の出来事も、色々とアップしようとカメラに収めてはあるのですが、
相変わらず忙しくしていて、なかなか更新できませんゎ042.gif


でもせめて、こんな日はちゃんとブログに書きとめなくちゃと思います!


と言っても昨日ですけどね。。。

5月31日は、ララの7才のお誕生日067.gifでした~!
e0066883_22434299.jpg


ララは我が家のワンズの中でも一番若いですからね、、、
いくつになってもお子ちゃま扱いですゎ017.gif

ママがあまりにも忙しくって、何もしてあげられないお誕生日になりましたが、
せめて、お誕生日のご飯はいつもよりはちょっと美味しくなくっちゃね、、、
ってことで、缶詰&ドライ&キャベツ和えで、ロウソク立てました。。。037.gif
e0066883_22465932.jpg

  「あ、、、本当に質素でごめんね、ララちゃん。。。」 by mama

ココちゃんも、ララちゃんを生んで7年たったね。おめでとう!
e0066883_22483548.jpg


お粗末なお誕生日になりましたが、今度mamaのお休みになにか美味しいものでも作りますね。


   ララちゃん、お誕生日おめでとう♪span>
[PR]
by glifin-mamaID | 2011-06-01 22:53 | ペット