♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

残暑お見舞い申し上げます。。

相変わらずご無沙汰しっぱなしなんですが、皆さまお元気ですか~?

すっかり夏も終盤に差し掛かってますが、
今年も厳しい夏でしたね~...042.gif



前回の投稿記事よりすでに2カ月以上・・・
e0066883_2357566.gif
mamaは、なんだか日々忙しさを増しており、、、
以前は日々の日課にしていたブログも、この頃は投稿は愚か、、、
パソコンの電源さえONにする事もない日々でした。。。

そんな暮らしの中・・・
ワンズはきっとつまらないと思うのですが、
mamaが疲れて帰ってきても満面の笑みを絶やすことなく
遅い帰りでも喜び勇んで出迎ええくれています。。。


・・・なんなんでしょうね。。。この癒しの天才どもは~~~。可愛いですね。053.gif



その癒しの天才・・・その1.。。
e0066883_23243846.jpg

              最愛の息子=グリフィン
毎日、眠っている時間がとっても長くなりました。
耳も目も鼻も、、、随分と効かなくなりました。
手足も、よろよろ~~になって来ました。すってんころりん#時々してます。
ちょっとだけ(?)お爺さんの頭になったようです。。。
毎晩、数回夜泣きで起こされます。
でもね、、、mamaが帰ってきたら、スキップで飛びついて来てくれます。
まだ、mamaの手を噛みつこうとする元気もあります。
ハンニバルグッズだって、必需品ですよ。
17歳と5カ月!まだまだバリバリで頑張ってますよ!049.gif






癒しの天才・・・その2=鬼女ココ
e0066883_2332233.jpg

             ちょっとぶりっ子してますが、、、
相変わらず鬼女パワーは全開ですよ!
でも最近では、食い気に走る日々なので、
我が家では「食い一郎」と名付けられています。041.gif
喜怒哀楽を持つ楽しい子ですね。
我が家で、(笑)を引き出してくれるのは、何てったてココがナンバー1ですね。
もし、暗い性格のわんこがいるなら、半分あげてもいいくらいの明るさで
我が家に明るさを保ってくれています。058.gif



癒しの天才・・・その3=ララ
e0066883_23375467.jpg

        相変わらずボールちゃん大好きなララ
明けても暮れてもボールちゃんです。
mamaはこの仔の愛らしさに悩殺されています。
ココがmamaの娘とするなら、その娘はmamaにとって「孫」
「孫」ってのは、無条件に可愛いと言うでしょ?
たぶん・・・そんな感覚なのでしょうかね。。。可愛くって仕方ありません。037.gif



っと、、、まぁグリフィン家、
元気に過ごしておりますよ!

e0066883_23581747.gif

残暑、まだまだ厳しいようですから
どうぞ、お体に気を付けてお過ごしくださいね029.gif

最後に・・・
e0066883_23523541.jpg

ちょっとつまらなさそうなココララ親子。。。
今度のお休みには、何か楽しい事しましょうね!
[PR]
by glifin-mamaID | 2011-08-22 23:54 | ペット