♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

そういえば・・・

気球・・・あえて意識した訳ではないのだが・・・
                      この絵・・・↓
e0066883_19585272.jpg

           HIRO YAMAGATA作・・・タイトル「家路」

我が家のリビングに飾ってるんだけど・・・”気球”が描かれてる。。。
この絵、よ~く見るとおもしろい絵なんですよね~。
飛行船から洗濯物が掛かってたり、干されてたストッキングやブラジャー、ゴルフバッグなどが飛ばされてる。。。飛行船に繋がっていた自転車に乗るおじさんたちも飛ばされている。。。
そして・・・気球もたくさん飛んでいる・・・
「家路」ってことは、きっと夕刻、みんなが家に行き急ぐ様子だと思う。。。
宮崎映画をどことなく思い出しちゃいそうな~何とも愉快な”絵”なんです!

今日は、雨・・・一日リビングで仕事しながら過ごしたんだけど、ふと、改めて”気球”に気付いた・・・もう、半年以上かけてる額なのになぁ。。。

絵には全く詳しくないんだけど、癒されるものなんですね~。。。
[PR]
by glifin-mamaID | 2005-10-22 20:19