人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

錯乱状態・・・

只今・・・お食事、直前・・・
  タマばぁちゃんのフードがふやけるまでの、おあずけタイム!
               いい香りが~・・・(よだれ、タラリ;)
  ・・・みなさん錯乱状態・・・殺気立ってる!(毎日のこと・・・とほっ。。)
最初に吠え出すのは、お兄ちゃんのグリフィン。
次に、ココ・・・
でも・・・この2匹、吠えてる相手が違う!
    グリフィンは、ママに~ 「早くちょうだい!!wan!wan!」
    ココは、みんなに~ 「あたしが先に食べるんだ!!wan!wan!」
    一応・・・ちょっと離れたところから、今吠えるとこ~?ってララとタマもwan!wan!

そのうちに・・・けんか勃発!!
         もちろんグリフィンが強い!!
何をとち狂ったか?ココはララのハウスに逃げ込んだ。
錯乱状態・・・_e0066883_1934885.jpg

            ココの顔・・・→
            目がいってる~





錯乱状態・・・_e0066883_19354890.jpg
 


ララ: ねぇ~ママ~
    私のハウスで何やってるのかね~?

おびえるララは、ママにくっついてる・・・


            ママ: うるさ~い!!(怒)  今日も一喝!!(>_<)
by glifin-mamaID | 2005-10-25 19:45 | ペット