♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ポリッシュ ローランド シープドッグ

今日は、石川県の金沢に行ってきました!

うちのwan達はお留守番でした!

ポリッシュ ローランド シープドッグのモコちゃんです!
e0066883_20345527.jpg

ご注文のドレスとエンビ型ベストのお届けに行ったんですが・・・
ママさんの追加注文で急きょ、髪飾りを作りました~!モコちゃん似合うでしょ!!(実は・・・今度テレビに出るので、その時の衣装なんですぅ。。。)
             ・・・ドレス姿、写すの忘れちゃったんです(^^ゞ

家に帰ってきたら・・・wan達は、ママの洋服に4wanの鼻が磁石のようにくっついて離れませんでした。。。(wan達: ママ~!!どこのどいつの臭いなんだ~??誰を抱っこしてきたんだ?僕たちに我慢させて~!!!(>_<))
[PR]
by glifin-mamaID | 2005-10-26 20:44 | ペット