♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

グリフィン*祝*18才!

ブログ更新、相変わらず、、ご無沙汰しっぱなしです。。。008.gif

あっという間に3月になってしまいました。。。お元気ですか~?



さて、久しぶりの更新は、、、
愛息子、グリフィンのお誕生日のお話しです。。。037.gif

3月7日!グリフィン18才になりました!

e0066883_039226.jpg

         お誕生日を前に3/5(日)お風呂に入ってキレキレ☆しました~!






今日は、mamaから手作りケーキ067.gifのプレゼント!012.gif
e0066883_0421032.jpg

リンゴ入りマッシュポテトをベースに、イチゴとグリフィンの大好きなきゅうりでデコレーションしてみました!012.gif
その組み合わせは、犬ならOK!049.gifでしょ、、、(笑)

e0066883_0455018.jpg


18才、ワンコならご長寿ですよね!
でもまだまだ成人式を迎えるべく!グリフィンは頑張りますよ!066.gif


みんなも、グリフィンに付いてご長寿でいきましょ!ついておいで~!!

     **********************************

*グリフィンへ~*
・・・生後1週間の時、初めてあなたと会いましたね。。。
手のひらに乗るほどの小さな小さなグーちゃんは、まだ目も開かずお母さんのおっぱいを全身の力でゴクゴク飲んでいた事を、今でも鮮明に覚えてるよ!
それから三週間後・・・グーちゃんはmama達のところにやって来たんだよね!
初めての夜、段ボールで囲んだハウスからキューキューとお母さんのぬくもりを求めて泣いていたんだよ!mamaは、思わずグーちゃんを抱きかかえて一緒にmamaのベッドで寝たんだよね~。。。
真っ白で白くまちゃんみたいで、チョコチョコ歩いて、、、もうそれはそれは可愛くて愛しくて、、、グーちゃんとひと時もmamaは離れられなかったんだよ!
~あれから18年、、、随分時が経って、色んな事があったけどmamaはあの時と何一つ変わらず貴方を心から愛してる。。。仕事に行っててもグーちゃんに会いたくなるんだよ!
グーちゃんもmamaをいつも待ってくれてるね!若い頃は遠くからジャンプしてmamaにお帰り~のkissをしてくれたね、この頃はさすがにジャンプは出来ないけど、よたつく足でmamaに駆け寄ってきてくれるんだよね!
これからも、ずっとずっとmamaの傍にいてね。mamaはずっとグーちゃんを守り愛し続けるからね!
 グーちゃん♪
      18歳のお誕生日、本当におめでとう!
                                               ・・・mamaより~。
[PR]
by glifin-mamaID | 2012-03-08 01:05 | ペット