♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

肩が・・・

あ~ぁ。。。。疲れたぁ。。。
ず~っと仕事をしてたので、私の肩はカチンコチン!!(*_*:::

今日は朝から天気も悪くて、外は雨風~
パパはゴルフに出掛けたけど、最悪のコンディションでひどかったんだろうな~
でも、その後は温泉でお泊りだから、まぁ、今頃は宴会♪で絶好調でしょう。。。♪

wan達は、まじ、つまらないオーラを一日中出していてけど、かまってあげれず悪いことしたな~(-_-;)・・・ごめんね~。

さてと、低周波治療器でもして、寝ますわ~。。
・・・きっと、パパがいないと思ってwan達はママのベッドで寝るつもりだろうな~(^^♪
               まぁ、いいかっ!毛深い湯たんぽ抱っこして寝ま~しょ!
[PR]
by glifin-mamaID | 2005-11-06 23:58 | ママのひとりごと