♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お風呂の日!

今日は、wan達をお風呂に入れようと思っていたので、夕方の散歩も早めに済ませ、
さて、誰からだ~??

まずは、タマさん・・・洗って~乾かして~・・肉球部分の毛をカットして~・・・
            耳掃除して~目薬さして~歯磨きして~・・・

お次は~         
・・・・・・・・・・・・・逃げてる・・・隠れてる・・・

「ララ~!!」・・・同じ作業~~~~

ハイ!次は・・・

「ココ~!!」・・・同じ作業+カット~~~

時計の針は6時半を回ってる・・・

どうするかな~(*_*? 一番やっかいなア・イ・ツ!(グリフィン)
他の子たちの3倍の時間は要する・・・

「グーちゃ~ん!!」呼んでみると・・すでに「ウ~ゥ!!!」・・・怒ってる!
・・・・・恐ろしい・・・・(*_*;

結局!明日に致しますわ!    ママはちょっと疲れましたぁ。。(^^ゞ
                                    明日につづく・・・・
[PR]
by glifin-mamaID | 2005-11-12 19:35 | ペット