人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笑う犬(^_^)

笑う犬っていますよね~♪
我が家のワンコのうち、3匹は笑いますよ~!ニッ♪ニッ♪って~
くしくも・・・グリフィンだけは、口角の力が弱いのか・・・(*_*; 
             ・・・・・・・・・・・・・・・ママの事は噛むくせに・・・(-_-;)

・・・残念ながら、画像は綺麗に写せないのでお見せで来ませんが~・・・

ココなんて、体中で喜びを表現するんですが、顔見てたら、すごいのなんのって~!
シッポフリフリ♪身体クネクネ♪歯むきだして、笑う笑う♪
どうも、その娘”ララ”も笑うらしい。。。って言うか・・・
パパには笑顔をしょっちゅう見せるんですが、ママは必死でその顔を見ようとするけど、真正面からいまだみたことないんですよ~。。。
面倒みて、ここまで大きくしたのはママなのに~!!!!!!

でも、犬の笑う顔って、可愛いって言うより、結構!前歯むき出しで笑えますよね~(^^♪
みなさん家のワンコさん達は、どうですか?・・・・・(@_@???
by glifin-mamaID | 2005-11-15 20:59 | ペット