♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

一足お先に・・冬支度~

今日は、マジ寒~い”””””ブルブル””””(*_*)”””
もちろん、部屋の中は暖房であったか~い(#^.^#)
                     ママは、寒くなると具合が悪くなる・・・
でも・・・暖気って上昇するんだよね~だから、床は冷たい。。(床暖房が愛しい・・・)

って事は、wanは、寒い位置で生きてる・・・
っということで、おばぁのタマにだけ、お先に冬用ハウスを出してやった。
e0066883_19475763.jpg

他の子達は、寒くなると順番にヒーターの前であたってる。。。。#ホカホカ#・・・
あたりすぎて、ハァハァ~してる!  そこまであたらなくてもねぇ。。。

♪い~ぬは喜び庭駆け回り~♪
これは、ウソの歌だと犬と暮らし始めた幼い頃分かった!

もう少ししたら、他の子たちの”あったかハウス”出してあげるね~(*^。^*)
[PR]
by glifin-mamaID | 2005-11-16 20:00 | ペット