人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「元気」がありがたい。。。

ぼちぼちと、、、blogを再開していきたいと思います。056.gif
今後とも宜しくお願いいします。040.gif


ブログをまるまる一年間、お休みしてしまいましたが、
グリフィンが旅立ってから、グリフィンに会いたく毎晩のように過去のブログを読み返しています。
時には、お友達ブログでグリフィンを登場させていただいたりしてたりして、
懐かしさに、目を細めながら当時を思い出させていただいたりします。
改めて、blogが大切なアルバムとなっていたと感動させられ、
またblogで色んな事を書きとめていきたいと、思いました。

以前は、4匹のワンズで賑やかだった我が家ですが、
今は、ココララ親子の2匹となってしまいました。
「元気」がありがたい。。。_e0066883_21503178.jpg

でも、この親子、相変わらずのハイパー過ぎですから、
mamaが元気でないと、色んな方々にご迷惑が掛りますので、
mamaも元気を奮い立たせて頑張らねば!ですの。042.gif
ねっ!ココちゃ~ん!!
「元気」がありがたい。。。_e0066883_21391489.jpg





ココさん、相変わらずの鬼女ですよ~037.gif
また、そのうちに鬼女ココさんの素敵なお顔をお披露目できると思いますから
こうご期待ですよん!031.gif

ララも相変わらずボールちゃん命で、元気です!
「元気」がありがたい。。。_e0066883_21511127.jpg


そうそう、、グリフィンお兄ちゃんは公園の木陰が大好きだったからね~
きっとその辺りで「木陰男」してるわね~001.gif


そんな訳で、また「WANは最高\(^o^)/」宜しくお願いします。006.gif
ココララに元気をもらいながら、頑張ります!
by glifin-mamaID | 2013-03-14 22:04 | ペット