人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お兄ちゃん、来てるかな?

昨晩、、、海沿いのお友達宅でホタルイカが上がって来るのをam2;30まで待機してましたが残念ながら上がってこず、、、断念!して帰ってきました。

今宵も行こうと思いましたが、風がひどく吹いているので今日はやめます。
ちなみに、、、私は獲りません。友達が獲るのをもらうのです。。。エヘヘ011.gif

グリフィン地方・・・ホタルイカ産地ですよ~!
友達は一晩に1000匹とか獲ってるらしいです。(獲ったら数えてるらしい。。。真夜中に、、、。)


さてさて、今日(3月17日のお話し)は暖かい日でした~058.gif

いつもの公園でたっぷり遊びましたよ~

お兄ちゃん、来てるかな?_e0066883_033872.jpg





お兄ちゃん、来てるかな?_e0066883_0145543.jpg

お兄ちゃん、来てるかな?_e0066883_05351.jpg

ボールちゃんで散々遊んでたら、、、
ふと、、ココララが木の下に~
お兄ちゃん、来てるかな?_e0066883_051843.jpg

いつもグリフィンが、 「木陰男」 していた木。。。
    以前の記事=木陰男の様子、、、。
お兄ちゃん、来てるかな?_e0066883_065736.jpg

きっと見えないだけで、居るよ~!
だって、グーちゃんは、mamaといつも一緒だもん。みんなと一緒に来てるよ!

お兄ちゃん、来てるかな?_e0066883_0245745.jpg



今日は15℃あったんだって~気持ち良かったね~♪
お兄ちゃん、来てるかな?_e0066883_0153349.jpg


最後は公園を一回りして帰るんだけど、あれ~何?この光!!
グーちゃんなの~?
お兄ちゃん、来てるかな?_e0066883_0174383.jpg


           「 グーちゃんの光 」       ・・・そう思う事にします!
by glifin-mamaID | 2013-03-18 00:28 | ペット