♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さくら~さくら~♪

3月も下旬になると、だんだんと暖かくなってお花があちらこちらで咲き始めますね~056.gif

っとは言っても今日のグリフィン地方は肌寒~い一日でした。002.gif


夕方~近所にあるポストまで手紙を投函しがてら、ココララと散歩に出かけました~!

そう言えば、、、数日前の地元新聞に近所の神社の桜が一足早く咲いたとあったので、見に行ってみる事にしました。
ほうほう、、、咲いてますな、、、。045.gif
e0066883_20331114.jpg






いつも見守ってくださっている神様ではありますが、
我が家は、、、喪中、、、。
e0066883_20344764.jpg

そうね、グリフィンお兄ちゃんが旅立ってまだ間もないし、、、
鳥居をくぐるのは失礼させていただきましょう。。。

調度、桜の咲いている場所は鳥居をくぐらなくても見られるところにあったので、横から境内にお邪魔!

e0066883_2048175.jpg


この桜、、、お馴染みのソメイヨシノではなく、、、
e0066883_2183783.jpg


どうやら早く咲く桜のようです。
スマホでカシャカシャ撮っていると、カメラ愛好家のおじ様達が、、、
e0066883_219336.jpg

「なんて可愛い~!!」005.gif016.gifと思われたかどうかは横に置いておいて、、、
ママさんも撮ってあげるよ!と気を使っていただいて、、、
e0066883_20562248.jpg


e0066883_2058132.jpg


今日は、朝からひと月前の出来事が何度も頭によぎり、ウルウル007.gifばかりしていた日でしたが、
桜を見て、心も少し明るくなった気がしました。。。

*春*、、、世の中が色付きはじめて*パ~ッ!!*と明るくなりますからね~
元気になれる季節ですね!001.gif
[PR]
by glifin-mamaID | 2013-03-23 21:12 | ペット